スポンサーサイト


ううう上田~~

楽しかったぁー カートゥンKAT-TUN

6人がガチャガチャワイワイとしているのを見てるのはしあわせ


好き勝手にいろんなこと言ってるのも可愛い


ノースマイルと言われたときの竜ちゃんのお顔
もうー大好き

こちょこちょされていたときの竜ちゃんのお顔に
「ちょっとやめて」と言った竜ちゃんに・・・萌えすぎて・・・


ダーツで「みんな どうしょー」と言う竜ちゃんに
雄ちゃんと仁くんがアドバイス
そんな3人の姿がいいなぁー

じゅんのの最後のダーツに竜ちゃんが声かけて
すーごく勝ちたかったんだね

最後の仁くんの「はけて~~」はサイコー
大笑いしちゃったよ

亀ちゃんの告白のあとみんなの「さむーい」の声でよく聞こえなかったけど竜ちゃんがしゃがみこむ亀ちゃんにめちゃ可愛く
「○○だったよ~~」と言ってるんだけど
だったよ~~の前なんて言っているのか知りたくて娘と聞いているんだけどわからず・・・

どなたかわかる方いませんかぁー


喜びの歌 かっこよかったね~~

最近 竜ちゃんカメラ目線多くて
その度にお胸がキュンキュンドキドキ

最後はもう少しひいてほしかったなぁーカメラさん
そうしたらあの腰がもっとやばかったのに・・・


竜ちゃん お顔がほっそりしたよね
小さなお顔がまたまた小さくなったみたい
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ミント

2007.06.08

編集

う、う、上田には、笑えたね。
あのチョウチョのような手の動き!!
観音様に連れて行かれるときの、あの動き!!
絶対女の子だって。(爆)

喜びの歌の、あの笑顔はなんなんだろう?
娘と可愛い、可愛い連発でしたから。
最後のカメラアングル、みんな同じ事思ったよね。
あん、惜しかったわ!!(爆)

2007.06.08

編集

記事のタイトルが一緒だぁ~♪
何か嬉しいな。。。
同じところに注目したんだね~。笑
ダーツのみんなどうしょ~?(おろおろ)は
ほんと・・・素?
むっちゃかわいいんだけど・・・。
むむ?亀ちゃんに何か言ってる?
後で確認してみるね。
喜びの歌、めずらしく(笑)カメラ目線してたね~。
もうほんと嬉しい。
ちゃんと踊ってるしね。笑
最後はほんともっとひいてほしかったねぇ。(プチ文句)

ふるるん

2007.06.09

編集

家の娘も「上田くんかっこいい~仁の次に」って言ってるよ
そしたら家の息子まで「上田かっこいい~」だって
同性からもかっこいいって思われるってすごいよね
竜ちゃんどうしてあんなに笑顔が可愛いんでしょう~
竜ちゃんの足をくくりつけるときのゆっちの動きが
あまりに美しくて(目の付け所がちがうよね 汗)
ツボでした(笑)

tama

2007.06.09

編集

☆ミントちゃん☆
そこら辺の女の子より可愛いかもしれないよ~~
最近笑顔多くてその度に死にそうになってます


☆雪ちゃん☆
おータイトルが同じなんだね
滅多に注目されないから嬉しくて・・・
亀ちゃんに何言っているかわかったら教えてね
言い方が可愛くてすーごく気になっているんだぁー
お願いね 


☆ふるるんちゃん☆
いやぁーそんな褒めてもらったらどうしょー
最近とても楽しそうで何かいいことでもあったのかともうほどニコニコで嬉しいけどね
やっぱ目のつけどころが全然ちがうね


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

