スポンサーサイト


通常版も・・・

昨日 仕事帰りに喜びの歌をお迎えに行きました

さっさと家事を片付けDVD鑑賞


やっぱ~~竜ちゃん綺麗・・・

へナへナと竜ちゃん見ていたら娘がひと言

「これさぁー一般人が見たら竜ちゃんファン増えるんじゃなーい
 見てほしくないでしょー」


確かに見てほしくない
でも、綺麗な竜ちゃんは見てほしい

おば心は複雑だわー


Yor sideもいいわー

めちゃ好き


おうちに初回版しかないんだけど通常版の竜ちゃんと仁くんが素敵だからきっと買いそうな気がするよ

あっ初回版のジャケットの亀ちゃんかっこいい
もと亀担の娘に言ったら
「うーん もう少し前髪短かったら完璧かなぁー」とほざいてました。


今日雑誌ちらっと立ち読みしてきたんだけど
仁くんがいて6人で嬉しかったなぁー
ゆっくり立ち読みできなかったから今度ゆっくり立ち読みしなくちゃ



雄ちゃん スクリーンデビューおめでとう

またまた忙しくなるね
ニコラジで撮影が終わったことを知った竜ちゃん
「遊びに行こう」と嬉しそうに言っていたのに・・・・
また淋しくなるね・・・竜ちゃん


女子アナのお名前を言うのはやめようね・・・竜ちゃん


スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ジャイコ

2007.06.07

編集

そーなのよぉー!
私も通常版のあの仁竜に惹かれる~
買う?買っちゃう?(笑)
$誌、まだ見に行ってな~い(汗)
TV誌祭りも始まってるとか…
ついていけてないよ~
今日レコメンに出るのも知らなかったのよ(-_-;
ウチでも聴けるのかな!?

2007.06.07

編集

えええ?
(ラジオレポ見てきた)
平井・・・ってそうだよね?
女子アナの名前?
何で?
ねぇねぇ何で?
あの人(あんな人←コラー)が好みなの?
どよよ~ん。
何かテンション下がるょー。(しゅん)

PVは最強の6人だね。
上ぽんもビジュ最高だった!
見てほしいけど見てほしくない・・・その気持ち
とってもわかるよ~。
複雑だよね。笑

ふるるん

2007.06.07

編集

複雑なオバ心よ~くわかるよん
tamaちゃん昨日はありがとう~
映画は嬉しいけど
竜ちゃんと遊ぶ時間もあるといいなあ~

tama

2007.06.07

編集

☆ジャイちゃん☆
あの仁竜めちゃ反則だよね~~
どーするジャイちゃ~~ん買う?
見たらレジに持って行きそうだよ
間違ったレコメン情報ごめんね


☆雪ちゃん☆
あのねぇ~~竜ちゃんは女子アナ好きみたいだよ
いつだったかなぁー
竜ちゃん雑誌で言っていたよ
平井とは言ってなかったけど・・・
うちの息子好きなんだよ・・・平井さんが・・・

最近複雑な思いでつぶれそうになるよ


tama

2007.06.07

編集

☆ふるるんちゃん☆
なんかねぇーオバ心いっぱいいっぱいで凹んでしまうこともあるよ
雄ちゃん忙しくなるとほんと竜ちゃん寂しそうで・・・
時間があるときは雄ちゃん遊んであげてほしいよ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

