スポンサーサイト


愛してるぅ~~

今日もドームコン

6人はがんばっていたんだろうなぁー

あるブログさんに昨日の最後の挨拶に竜ちゃんがちょっとうるっとしていたみたいとあったんだけどどうなのかなぁー


お留守番の私は久々に心待ちにしていた少クラでへナへナになりました


やっぱし 竜ちゃんはかっこいい~~ドキドキ

あの衣装は素敵すぎです・・・

ノースリですよ~~~

あの腕あの血管

素足にサンダル

そして・・・あの身体


きゃ~~どーしょー
好き過ぎておかしくなりそう~~


雄ちゃんとの喜びの歌

あの歌っている姿がかっこよかったよね

ピースで笑顔 可愛かったよね

歌っている竜ちゃん不足だったから涙があふれてきたよ


上田マニア
「おーちゃ~~」めちゃ懐かしかったぁー

小窓に映る
竜ちゃんと雄ちゃんがやたらと仲良しで
2人でごはんとか食べているときもあんな感じなんだろうなぁー
2人が可愛かったぁ

反復横とび 必死でがんばっていたね

竜ちゃんらしくちょっとずるっこしていたけど・・・

無人島で竜ちゃんとがんばれるよ
でもほんとは雄ちゃんと2人のほうがいいかも・・・
だってー雄ちゃん何でもしてくれそうだもん


ドームコンも終わったね
私はあと2週間がんばったらKAT-TUNに逢える

がんばろー


愛してるぅ~~愛してるぅ~~
竜也がいるぅ~~すばらしすぎるぅ~~






 
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ミント

2007.06.03

編集

追加コンももう終わったね。
カツンのみんなは、もう家路についたのかな??
若いからそれはないかな。(笑)
少クラ、まだ見てないのぉ~~!!
主人がテレビ独占してるぅ~~!!v-406
早く寝て欲しい・・・・・。
久々にtamaちゃんが、壊れてて。(笑)
あと二週間だね、楽しめたらいいなぁ。
バタバタしてたら、すぐ前日になってそうだよ。
何とか、痩せなきゃ。(爆)

ふるるん

2007.06.03

編集

少クラ楽しかったあ~
竜ちゃん来てくれて嬉しくてたまんないってかんじだったね、ゆっち(笑)
喜びの歌最高によかったね
私も泣いたよ
永久保存だね~
私も明日からがんばるよ~

2007.06.04

編集

私も無人島で二人っきりはゆっちがいいかも・・・。爆
あ。
嘘です。あ。でも本当かも。汗 ←どっち?笑
少クラかっこよかったんだねー。
私も早くみたいー。(ううっ)
ノースリ?
腕?
血管? ←ぶほっ(大好き)
素足にサンダル?
なんかtamaちゃんの記事だけで
お腹いっぱいな感じ・・・。笑

りー

2007.06.04

編集

tamaちゃん、エロに走った!?(笑)
でも、竜ちゃんのカラダいいよね~!!
血管、私も好きなんだぁ♪
最近、めがね姿も多くて嬉しい!
あと2週間、竜ちゃんに会うために頑張ってねー

ジャイコ

2007.06.04

編集

今朝少クラリピッて15分遅刻しちゃった~(汗)
メガネ竜也超萌えるし!
ドームでもメガネだったよ♪
ファミクラで竜ちゃんが出る度に若い女の子達がかわい~って言ってたよ。
あったりまえじゃん!って叫んだよ!
心の中で(爆)

tama

2007.06.04

編集

☆ミントちゃん☆
もう少クラは見れたぁー?
竜ちゃんかっこよかったでしょー
あと2週間がんばろうね
私も痩せなくちゃ・・・多分無理だろうけど・・・


☆ふるるんちゃん☆
雄ちゃん嬉しそうだったね
竜ちゃんもだけど・・・
ふるるんちゃんがんばろうね
ロバ丸に逢うために・・・


☆雪ちゃん☆
もうー雪ちゃんはどっちなんだぁー
大好きな血管見れるよ
もうー見たかなぁー
倒れてないかなぁー雪ちゃん


☆りーちゃん☆
でしょー竜ちゃんのカラダいいよね~~
血管はサイコーだし完璧な男だね
がんばるよ~~


☆ジャイちゃん☆
遅刻してもお仕事行ったジャイちゃんは偉いよ
ファミクラ行ったんだね
まだ行ったことなくて・・・・
竜ちゃん見にいったほうがいいかなぁー
竜ちゃんは可愛いのにきまっているじゃんね





コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

