スポンサーサイト


HDDの整理

もうすぐ24時間
その日のためにHDDの整理がんばってます
自分のは片付けました
あと少クラなんだけどこれがまた大変なんです
娘がニカちゃん好きだからカツンだけ残し消すわけにはいかないから
カツンとニカちゃん出ているとこをDVDに・・・・
がんばろーと思ったけど、ニカちゃんが色んなとこに出ていて訳わかりません
娘にまかせるしかないわー
この娘関西もいっぱいHDDに溜め込んでいるのよ
宿題より先に片付けてもらわなくちゃ

そして息子
これがまた色々溜め込んでいるのよ
受験生で時間がないとか言って片付けてくれない

もうー全部消しちゃうぞー

XPで14時間しかないよー
最後の手段としてはSPで撮るしかないかなぁー

昨日の伊東家
時間は短かったけど可愛い2人に満足
ラジオもあんな感じなんだろなぁーなんてこと思って見てたよ
はちゃめちゃな答え おもしろかった
正解した雄ちゃんが食べている姿を見ている竜ちゃんが好き
あの竜ちゃんのほんわかしたやさしい感じに・・・
そしてあの腕にもドキドキ・・・

たったひとつの不満・・・髪の毛切ってよ
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

むり

2006.08.23

編集

24時間、もうすぐですね~。娘にHDD整理するように言ってますが・・なかなかi-229その日、地区の夏祭りで販売しないといけないので・・あたまから見れないんですよ~i-237休みたい!!でも、無理なんですよね~。PTAなんで・・。
SMAPコンの疲れなのか、歳のせいか・・眠くて眠くてDVDも見てません。早く脱皮しなくちゃ!!それには、やっぱりKAT-TUNが必要ですi-194

ふるるん

2006.08.23

編集

まだまだだと思ってたのに
もうすぐ24時間なんだね
HDD私もなんとかしなくっちゃ
でもちょっと苦手分野なのぉ~i-230
昨日の二人は本当に可愛かったねe-266
なんであんなにいい雰囲気が出せるんでしょうか?
ゆっちの驚き方がうさんくさくて大好きです(笑)

ジャイコ

2006.08.24

編集

わ~!ちゃんと自分の分はやったのね。エライ!!
私は出来るのかな。。。(汗)
宿題より先にってのがうける!!
ほんとにそうだよね(笑)
竜ちゃんはほんとに髪切ってほしい。。
なんか切れないワケでもあるのかと勘ぐってしまうわ。(ドラマとか?)
あのカワイイお顔を出して欲しいもんね。
きのう寝ちゃってラジオデートまたまた聞き逃した・・・・・・
ショックだよ~~(滝涙)

ミント

2006.08.24

編集

もういよいよ近づいてきたよね。
ウチなんかビデオだからさ、夜中起きるのか???
録画時間の長いの買ってこなくちゃだけど、デッキ壊れないか心配!!
熱もって変になったりしないかな???
話してるゆっちの顔を見上げてる竜ちゃんが可愛かったね!!v-10

レオミー

2006.08.24

編集

出た~~ ハートのオンパレード!!
かわいかったねえ 2人ともテンション↑↑だったし~。
ちゃんと伊東家におじゃまして いっぱい参加して欲しかったけど
しょうがない。それは次回までとっておこうか(笑)

tama

2006.08.24

編集

☆むりさん☆
最初から見れないのつらいねー
HDDの整理がんばってもらわないとね
脱皮するにはカツンが一番よ

☆ふるるんちゃん☆
がんばれーふるるんちゃん
もうすぐだかねー24時間
もうー可愛かったね
もう何もかもわかりあっている仲だから長年連れ添った夫婦みたいな
そんな2人だからあの雰囲気になるんじゃない・・・きっと

☆ジャイちゃん☆
がんばったよ 竜ちゃんのために・・・
宿題までにはまだ時間があるけど、24時間はもうすぐだもん
娘にがんばってもらわなくちゃ
そうよ あの可愛いお顔だしてほしいよ
ラジオデートできなかったのね
私も睡魔と戦いながらがんばったよ

☆ミントちゃん☆
多分無理だと思うけど夜中も起きている予定です
そのために月曜日は有給取ってあるの
私も心配 壊れないかが・・・

☆レオミーちゃん☆
可愛い竜ちゃんを見るとv-344飛びまくります
許して~~
私もお邪魔するものだと思っていたけど、でもいいんだぁー
可愛かったから・・・ちょっとうざすぎかなぁー

みや

2006.08.25

編集

もぉぉぉぉ明日ですよぉぉぉ、24時間v-266v-266v-266 私も日々HDDの整理に追われてますv-356v-356v-356 私ははりきってSPで録画しちゃいますっv-221 XPで24時間は絶対ムリっっっv-12 昼間の再放送の金八とanegoもあるからなるっべく容量をキープしないとっっっv-356

今朝のズームインの竜ちゃん、ぜんぜんゆっくりみてなくて一瞬だったんですけど、髪型すっきりしてませんでした??
ストレートにしてただけかな??

tama

2006.08.26

編集

☆みやちゃん☆
子供たちに整理させて24時間は空けたよ
ただレコーダー大丈夫か心配になってきたけど・・・・
竜ちゃん 髪の毛すっきりしてたね
切ったようにも見えたけどただストレートだけなのかも・・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

