スポンサーサイト


ドームコン

ドームコン初日 もうー終わったよね~~

どうだったかなぁー

竜ちゃんはじめみんながんばっていたかなぁー


ほんとだったら今日竜ちゃんに逢っていたんだよね
思ってもしょうがないんだけど・・・
でも6時になってからは気になって気になって・・・


グッズが新しくなって茶髪竜ちゃんがめちゃ可愛くて倒れそうと
お友達からメールもらって気になって仕方ないよ

きっとグッズ買うのに何時間も並ぶんだろうなぁー
可愛い茶髪竜ちゃんのためがんばろー

あっでも後からwebで発売するかなぁー

今webで関ジュのグッズ発売しているけど
娘がすーごく並んで買ったのにと怒ってます

後から発売してくれるんだったらポスターはwebで買いたいなぁー
ポスターは持ってくるのに傷がつきそうでいつも気使いながら持って帰ってくるから大変なんだぁ

なんて思っても持って帰ってきそうだけど・・・

あ~~諭吉さんが飛んでいく~~

ショップ写真新しくなったみたいで
この間買ったばかりなのに・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2007.06.02

編集

初日終わったね
私も
あ 始まる
あ もう 終わるかなってずっと 思ってたよ

グッズねぇ webで販売してほしいよ
でも娘ちゃんの言うのもわかるよ~
みんな大変だもんね

ふるるん

2007.06.03

編集

ほんとほんと
新しくなったら買いたくなるよね~
最初からそのつもりだったんだよねきっと(怒)
わたしもバスで帰るからグッズはwebで販売してほしいけど
わからないから買うしかないよね~
田舎者だから人の多いところ苦手なんだよね~

tama

2007.06.03

編集

☆レオミーちゃん☆
今頃何歌っているのかなぁーなんてコンの時間の間考えてしまうよね

グッズは行けない人のためにはwebで発売するのはいいことだけどね
今回はどうなるのかなぁー


☆ふるるんちゃん☆
むかつきながらもきっと抱えて帰ってくる自分の姿が浮かぶよ
3時間ぐらい並ぶみたいだね
娘は友達に逢いにいくから私3時間一人で並ばなくちゃいけないんだよ
まぁー可愛い竜ちゃんのためがんばるわー

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

