スポンサーサイト


おひげ竜ちゃん

もう~~可愛い~~

カートゥンKAT-TUN

メガネ竜ちゃん やっぱぁいいわ~~

メガネかけている人あまり好きじゃないけど竜ちゃんは別だわー


あのおひげ竜ちゃんも可愛い~~

おひげをつけているとき仁くんが手で隠していてくれれいるのを
最初仁くんがつけてくれているのかと思ったよ
なんかその時のふたりが好き・・・


ボーダーのTシャツに短パンでおねんねしてる竜ちゃん

どーしょう~~可愛いよ


はとこに選ばれて「はぁー俺 またぁー」と凹んだ竜ちゃんの言い方

めちゃくちゃ可愛いよ~~


そんな可愛いさいっぱいの竜ちゃんだけど

私が一番萌え萌えになったのは・・

外人さんの通販の物まねで相方に選ばれて真矢さんの説明を聞いている竜ちゃん

「うん うん」と聞いている竜ちゃんに・・・・

下向き加減でちょっとはずかしそうで・・・可愛い


来週からの新コーナーも楽しみ

フラフープの笑顔竜ちゃん 早く見たいなぁー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

mi

2007.06.01

編集

あの下向き加減のたっちゃん可愛いかった。
真矢さんに感謝だね。
たっちゃんを相手に選んでくれたコト。
恥ずかしいそうなたっちゃんって可愛い。

きわめつけの髭。
似合ってた。
眼鏡もいいよね、
仁の復帰会見のたっちゃんの眼鏡があまりに似合っててビックリしたもん。

あたしと同じB型だから、たまに突拍子のナイ事をしでかす、たっちゃんがツボです。笑。

ジャイコ

2007.06.01

編集

可愛すぎて可愛すぎて眠れなかったよ(爆
真矢さんの横にいる竜ちゃんがほんっと可愛かったね!
食っちゃいたいわ!(笑

yuuka

2007.06.01

編集

tamaちゃん。遅くなってごめんね。ブログ1周年おめでとう♪
これからも竜ちゃんへの愛をいっぱい聞かせてね。

そうそう。あの通販の物まね竜ちゃん。
可愛かったよー。
お髭もとっても似合ってました♪
ちょっとラブラブな竜&仁を見るの、私も大好きです。

tama

2007.06.01

編集

☆miちゃん☆
選んでもらったことにほんと感謝だよ
選ばれた理由も教えてほしいなぁー

いいなぁーB型
miちゃんも突拍子のないことするんだぁー


☆ジャイちゃん☆
あんな可愛い竜ちゃん見たら寝れないよねー
ジャイちゃ~~ん食っちゃうことは許さないから~~


☆yuukaちゃん☆
ありがとう~~
yuukaちゃんブログ初めてすぐにコメくれてすごく嬉しかったこと思出だしたよ

仁くんのおひげも似合っていたよね
2人が仲良しな姿見るの大好きです

ミント

2007.06.02

編集

本当に、和ちゃんに負けず劣らず可愛すぎる!(笑)
竜ちゃん、喋らないときは本当に喋らないから、こないだは沢山真矢さんとの絡みがあって楽しかったよね。
ヒゲ生やそうかなとか言ってたよね、なんか想像付かないなぁ~~!!

来週も悶えそうだよね、自分が心配!!
楽しみだぁ~~!!!

ふるるん

2007.06.02

編集

カートゥン楽しいね
ミキさん最高だった~
メンバーのことまんべんなく拾ってくれて
竜ちゃんも大活躍だったよね
やっぱりゲストはあれくらいの大人の女性が最高だよ
いろいろまわりに気を使えるし
きっと年上のよさを認識したかもね
な~んて(笑)勝手な解釈!!
めがねの竜ちゃん私も可愛いくて大好き
おひげも似合ってたね
ゆっちはどうもサングラスといいひげといい・・・・・(笑)

tama

2007.06.02

編集

☆ミントちゃん☆
そうなのよね~~喋らないときは全然しゃべらないから・・・
おひげは似合っていたけど生やすのは絶対反対
ミントちゃんと同じく来週の壊れる自分が怖いよー


☆ふるるんちゃん☆
素敵だったね 真矢さん
40代のよさをきっとわかったよね
雄ちゃんのおひげマリオってちょっと想像ついちゃったよ






コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

