スポンサーサイト


君がいるぅ~~

竜也さん 

あなたは何故そんなに綺麗なんですかぁー

あなたのあまりの綺麗さにぶっ倒れるどころか心臓止まるんじゃないかと思ったよ

あなたの笑顔に泣けてきたよ



昨日 会社で喜びの歌のPVが見れるのに何故私は仕事しなくちゃいけないのと叫んでいたら会社の子がPVを録画してくれましたぁー

携帯にも撮ってきたよっと見せてくれたんです
お昼休みに3回 3時の休憩に2回
その子の携帯取り上げて見てました
なんて奴なんでしょー 許してね~~

帰ってきてから早速ダビングして見ましたぁー

もうさぁーなんなの~~あの竜ちゃ~~んは~~

めちゃくちゃ綺麗なのよー

アップの竜ちゃんはほんと可愛いのー綺麗なのー

踊っている竜ちゃんはかっこいいのー


見ている間何回「やばいやばいやばい」と思ったことかぁー

でもでもほんとやばいんです

綺麗過ぎてやばいんです

胸が締め付けられて苦しいぐらい・・・

あーほんとやばいよー竜ちゃん


くれた子が多分映りかなり悪いからごめんねーと言われたけど
映りが悪くても竜ちゃんは綺麗です


きゃぁー癒しのニコラジはじまったぁー

竜ちゃんの「すごいよね すごいよね」が可愛い~~

ニコラジに集中しまーす
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ゆかりん

2007.05.30

編集

ちょっと遅れちゃったけど 1周年 おめでとう♪
でもブログは1年でも たっちゃんを愛する気持ちは 
長あああ~~いもんね♪
あたしは いつまでもやれないけど tamaさんの気持ちを 自分に当てはめて いつも読んでるよ~♪
あたしだって 負けないぞおおおーーー(笑)
またメールするね♪

レオミー

2007.05.30

編集

遅れちゃったけど
1周年 おめでとうございます!!
これからもいっぱい竜ちゃん愛を叫んでください
いっぱい お話が聞きたいよ

PVの竜ちゃんはヤバイね!
マジヤバイ(笑)
なんであんなに綺麗なんだろうってくらい綺麗!!
tamaちゃん 見る目あるわ~

mi

2007.05.30

編集

おわわわあ、あたしも遅れちゃったけど、
1周年おめでとう。
今月は1周年ラッシュだわ。
多いよね。今月。
すごいわ。
みんな1周年なのよ。
これからもカツン愛を叫ぼうね。

PVのたっちゃんメチャ綺麗。
すごくすごく綺麗。
ロクーンの中で一番綺麗に映ってる。
すごいよたっちゃん。
たっちゃんの時代が来そうな予感がする。

りー

2007.05.30

編集

tamaちゃん、遅くなったけど・・
ブログ1周年おめでと~!!
竜ちゃん愛にあふれているtamaちゃんブログ、ほんわかしていて好きだよ!私!(告った/笑)
PVの竜ちゃんは、ほんとにキレイで私もため息ものです・・・。
ほんと、キレイ・・・うっとり・・・
ドーム、行けて良かったね!
でも、しっかりものの娘ちゃん(笑)
「イヤだイヤだ」わがままなtamaちゃん・・・
なんか、ウチの娘と私のやりとりと似てる(爆)

tama

2007.05.31

編集

☆ゆかりんちゃん☆
ありがとう~~
ゆかりんちゃんも私に負けないぐらいめちゃながいじゃなぁーい
想う相手は違うけど・・・
メールでのアホ話にいつも付き合ってくれてありがとう
私も負けないもん
何を張り合っているんだろうね


☆レオミーちゃん☆
ありがとう~~
うざいくらいに竜ちゃん語ってもいいのぉー?
ほんと語るとうざいよ・・・私って
でもレオミーちゃん聞いてくれるんだよね

あの竜ちゃんやばいよね
私って見る目あったのかなぁー
私も不思議だよ
あの子がこんな感じになるなんて思わなかったよ
でもどんな竜ちゃんになっていてもきっと変わらず大好きだと思うよ
ほら 語りだしたらうざいでしょー(笑)


☆miちゃん☆
ありがとう~~
私もビックリ
1周年のお友達がいっぱいいて・・・不思議だね

いっぱい竜ちゃん褒めてもらうと私が照れてしまいます
竜ちゃんの時代がきたのかなぁー


☆リーちゃん☆
ありがとう~~
いやぁー告られてしまったよ~~
私もりーちゃん好きよ

ほんとうっとり~~ため息もんだよね
すーごく綺麗だね

りーちゃんとこもお嬢ちゃまがしっかりしているのね
我が家にはまだ上の子がこれまたしっかりしていて怒られてます






ジャイコ

2007.05.31

編集

PV見たよ~
竜ちゃん可愛かったね~
ホントヤバいよ!
最近の竜ちゃんは特に綺麗すぎる、カッコ良すぎる、可愛いすぎる
嬉しいけど複雑http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もっとブサかわでいいのよーって思っちゃう私ってヘンかなぁ(^_^;)

ふるるん

2007.05.31

編集

PVの竜ちゃんすごく綺麗だった~
あの笑顔に思わずクラっときました
ゆっちが割と普通だったから(爆)
なんか最近の竜ちゃんはすごくいい感じだね
うちの娘のクラスの男子も
KAT-TUNでは上田君が一番かっこいい~って
言ってるらしいよ~

tama

2007.05.31

編集

☆ジャイちゃん☆
嬉しいけど複雑な気持ちよ~~くわかるよ
ブサかわな竜ちゃんでもいいんだけどね
でも竜ちゃんはどんどん綺麗になっていくね


☆ふるるんちゃん☆
雄ちゃんが割りと普通にわらったちゃたよ
ちょっと横向きの雄ちゃんが男前だったけどなぁー
ほぅーお嬢ちゃまのクラスの男子にね~~
同姓にかっこいいと言われるのは嬉しいなぁー

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

