スポンサーサイト


1周年

なんやかんや色んなことがありましたがブログを初めて一年が経ちました

ほんとは少しでも毎日更新できるようにがんばろう~~と思っていたけど時間がなかったり色んなことから逃げたくて書けなかったこともあったけど・・・・

はじめたきっかけは子供たちがしていて楽しそうにしていたから
その仲間にいれてもらいたかったし幼い頃から3日坊主の私
何も続かない自分が嫌だったから自分変えられるかなぁーなんて思ったりして・・・


大好きな竜ちゃんのこと叫ぶ場所もほしかった


1年経ってこんな私なのに仲良くしてくれるお友達もできて

いつも助けてもらったりはげましてもらったり

いっしょに喜んだり泣いたり怒ったりしてくれる人がいる

私の竜ちゃんへの想いを理解してくれる人がいる

それがとても嬉しいです



竜ちゃん 竜ちゃんとうるさくてわがままな私ですけど

これからもよろしくお願いします



スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.05.28

編集

うわ~!!
一周年、おめでとう~☆
でもちょっと意外(?)な感じ。
もっと長くやってると思ってたー。笑
でもtamaちゃんはほんと長く
(私の知ってる限りの人の中では一番長く)
「上田竜也」を見てるんだもんね。。。
ほんと尊敬してます。
これからも色々よろしくお願いしま~す。
(あらためて ぺっこり)

はるか

2007.05.28

編集

1周年おめでとっ!

ブログってすごいよね。
普通に過ごしてたら絶対出会わなかった友達に逢えて、
いろんなことを話したり、元気をもらったり。

ブログがあったから、私もtamaちゃんと知り合えた。
それがとっても嬉しいよ。
まだ、実際に逢ったことはないけど。。(^^

これからもいっぱい竜也バナシしようね。
よろしくお願いしますー(^^

あ。
新しいテンプレ竜也っぽくてとっても素敵ー。

ジャイコ

2007.05.29

編集

tamaちゃーん、1周年おめでとー!
同じ日に始めた竜也担同志・・・
縁を感じるよーvv
思い切ってコメした時のドキドキを思い出したよ!
同じ東海地方って知って嬉しかったvv
これからもヨロシクです♪

ミント

2007.05.29

編集

tamaちゃん、ブログ開設一周年おめでとう!!v-314
ジャイちゃんと同じ日って、凄い偶然だね。
竜ちゃんが引き寄せたんだね、きっと。
本当にずっと前から、リアルでその成長を見続けてきた
tamaちゃんが、とても羨ましいです。
お仕事も有って、しんどいことも有るだろうけど、これからも竜ちゃんをいっぱい語ってくださいね。
楽しみにしてます。

2007.05.29

編集

tamaさ~ん、1周年おめでとうございますー☆
ってすごーい!すごーい!
1周年ってどんな気分・・・?(むふふ)
わたしにはまだまだ先のことで^^想像つかない~笑
でもね、そんな駆け出しのわたしも思います。
ほんとブログってステキな場所。
改めて色んな気持ちがあるんやな~って気付けたり。
すごく大切な絆ができたり。
ひろーい世界の中で繋がった縁を大切にって。
これからもマイペースにこの場所を大切にしていきたいな~って。
むふーなんかtamaさんの1周年にのっかって・・・改めて思っちゃったー☆
tamaさん、これからも宜しくお願いしますっ(ぺこり)

tama

2007.05.29

編集

☆雪ちゃん☆
ありがとう~~
やっとこさぁー1年経ったとこだよ
そんな尊敬されるもんじゃないよ
最近は色んなことに遅れているし私が雪ちゃんらに追いつくのに必死だよ
何かあったら教えてね~~
こちらこそ仲良くしてね お願いします


☆はるかちゃん☆
はるかちゃん お久しぶりです

ありがとう~~

ブログで知り合ったお友達はほんと大事なお友達だよね
はるかちゃんと竜ちゃん話できること嬉しいく思うよ
あっエイトの話にもついていけるようにがんばるわー

はるかちゃんとはまだあった逢ったことないけど
またいつか逢えるといいね

こちらこそよろしくです


☆ジャイちゃん☆
ありがとう~~
ジャイちゃんが初めてコメくれてすーごく嬉しかったよ
竜ちゃん大好きで同じ地方でほんと縁を感じるよ
こちらこそよろしくね


☆ミントちゃん☆
ありがとう~~
そうかぁージャイちゃんとは竜ちゃんが引き合わせてくれたんだぁー
ジャイちゃんから広がったお友達の輪
ミントちゃんともお友達になれて引き合わせてくれた竜ちゃんに感謝だね
もうーいいわーと思われるぐらい竜ちゃんのこと語るかもよ


☆有ちゃん☆
ありがとう~~
え~~有ちゃんが1年経ってないことに私はビックリだよ
1周年経った今の気分はガンバロー
お友達の絆をもっと大事にしなくちゃなんてこと思ったよ
私もマイペースでやっていこうと思っているよ
こちらこそよろしくです









ふるるん

2007.05.31

編集

tamaちゃんごめんね~
お祝いが遅れちゃったよ~
1周年おめでとう~
なんかはじめた日がおなじくらいだから
tamaちゃんとは同期ってかんじがします(笑)
いつも竜ちゃんとゆっちのように
仲良くしてもらってありがとう~
竜ちゃんを一途に思い続けるtamaちゃんが大好きだよ~
私もtamaちゃんにいっぱい助けてもらってここまできました
これからもずっと仲良くしてね
また会ってゆっくり語りたいね~

tama

2007.05.31

編集

☆ふるるんちゃん☆
ありがとう~~
ほんと同期という言葉ぴったりだね
こちらこそ仲良くしてね
ゆっくりお話したいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

