スポンサーサイト


1週間後

1週間後にはドームコン

竜ちゃんに会える予定でした

なのになのに竜ちゃんに会いに行けなくなったよ~~~

やだぁ~~ やだぁ~~ 竜ちゃ~~ん


娘のクラブの大会が大阪であるのでどうしても無理になってしまったのよ

そのときの母娘の会話

娘「クラブの大会でドームコン無理になったぁ」

母「はぁー何言ってるの?そんなの絶対いややぁー」

娘「だって仕方ないいやん。」

母「やだぁー やだぁー絶対やだぁー
  竜ちゃんに会えないのはやだぁーひとりで行く」

娘「そんなことずるいわー私だって会いたいのに
  自分だけ竜ちゃんに会えればそれでいいのー?」

母「だって・・・会いたいもん」

娘「ドームは豆粒になるし東京は遠いから行くつもりないって最初言ってたやんかぁー。」

母「だってー会いたいもん」

娘「会いたいのはみんないっしょなんやから
  コン行けない人もおるかもわからないのにめちゃ会いたくても会えない人もおるかもしれないのに、お母さんは今回何回竜ちゃんに会ったん」

母「何回でも会いたいもん」

娘「そんなんで○ーくん(息子のことです)おったら怒られとるにぃー」

母「・・・」

娘「○○ちゃん(娘の友達)が16日のチケだぶっているから譲ってあげるって言ってくれたから16日に行けばいいやんか」

母「え~~16日に行けるのー?」

娘「うん 行けるから夜行バスの予約変えといて」

母「なんだぁーそれならそれと早く言ってくれたらいいやんかぁー」

娘「言うまえにやだぁーやだぁーとうるさいのに・・・」

母「あははは~~予約変更しなくちゃね」

娘「はーぁ」と大きなため息

ということで竜ちゃんには会いに行けます

竜ちゃ~~ん待っててね~~


駄々っ子のような母で申し訳ないわー

こんな母でいいのでしょうかぁー


スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2007.05.27

編集

tamaちゃん~
はらはらしながら読んだよ~
でも行けることになってよかったあ~
私もその状況ならだだをこねます・・・大人だけど(汗)
それにひとりで行っちゃうかも~~~
だって逢いたいよね
逢えるものなら何回でも逢いたいよね~

ジャイコ

2007.05.27

編集

私もふるちゃんと同じでハラハラしながら読んだよ~(汗)
そして一人で何回も行く身としては耳が痛かったです(^_^;)
行けて良かったね~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日のタイトル、私と同じ!やっぱ竜也担だぁ~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.05.27

編集

あはは~!!
笑ったよー。。。
よかった、よかった。
でもこの会話、
どっちが母で、
どっちが娘なんだか・・・(ぼそっと)笑
ちょっと二週間ほど延びてしまったけど
16日には娘ちゃんと参戦できるのね。
ほんとよかった。(ほっ)
娘ちゃんも大会がんばってね。

2007.05.28

編集

お、同じくどちどちしながら読みましたー!!笑
よかったねーtamaさーん^^;;
でも娘ちゃん、うまーいことなだめるね!
ママンのことめっちゃわかってるのねー爆
今週末は残念やったけどたっちゃんには会えるのね。ヨカッタ^^
あと、↓の方言バトンー読んで・・・ああ同県民さんや・・・って思った笑
やっぱ、「~やにぃ」は言うよねえ?笑
会社のね、関西系の人がちょっとからかってくるときは絶~対
「にぃ」「にぃ」って言ってくるから、だーいぶ特徴的なんやろね。
「にぃ」は!笑

雪乃

2007.05.28

編集

たっちゃんと無事会えるのね♪
よかったよかったv-343
よかったe-465
よかったv-441
よかったv-352←喜びすぎ・・・

バトンもありがとうね・・・お疲れ様です。
文字にすると関西弁と近いんやねぇ。
会って話していると、(特にたっちゃん見て興奮してくると)
お互いお国言葉満載になっちゃうね♪

また大阪にくるときは遊んでね♪

tama

2007.05.28

編集

☆ふるるんちゃん☆
ごめんね~~はらはらさせて・・・
気持ちわかってもらえてよかったわー
だって会いたいもんね


☆ジャイちゃん☆
ジャイちゃんにもはらはらさせてごめんね
そうかぁージャイちゃんはひとりで行くんだったね
でも許してもらって行くんだからいいよね
またまたタイトルが同じだったね
竜担思うことはいっしょだね


☆雪ちゃん☆
もうねー子供たちのほうがしっかりしていていつも怒られているよ
娘は私以上に色んなこと諦めているからカチンときたみたいで・・・
ちょっと先になったけど竜ちゃんに会えるから嬉しいよ


☆有ちゃん☆
同じヲタ同士だからよくわかってくれているんだと思うよ
よき理解者でもあるから助かっているよ
有ちゃんと同県民さんななんだぁー
そんなような気もしていたんだけどね
「にぃ」は当たり前の使っているけどよそ様からしたらめずらしいんだね


☆雪乃ちゃん☆
そんなに喜んでもらえてうれしいよ~~
この間はお世話をかけてごめんね
ありがとう~~

竜ちゃん話のときは我忘れているからお国言葉満載になるのかもね
でもほとんど「可愛い~~」が多いよね

こちらこそ大阪行ったときは遊んでね





コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

