スポンサーサイト


アホヅラ上ポム

きゃぁ~~竜ちゃんいいの~~
そんなお顔を会報に載せても大丈夫なの~~

私にとっては可愛いけどさぁー

亀ちゃんの真似してペンを挟んでいるお口・・・
竜ちゃんが絶対亀ちゃんの真似をしたと思う・・・私です

亀君と上ポムの上ポム・・・可愛い


雄ちゃんのあはははは写真にほんわかしちゃったよ

願わくばそれぞれのファンクラブにしてほしいよ~~


雄ちゃんといえば雄ちゃんページ

なぁーにあのベッド写真

枕が並んでいたからさぁー
雄ちゃん担のお友達がちょっと心配になったよ

でも少し雄ちゃん担さんたちがうらやましい~~
普通じゃみれない場所が見れるなんて・・・

雄ちゃん お願い
竜ちゃんのベッド見せてくれませんかぁ?

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2007.05.27

編集

いいねえ 雄ちゃんが 竜ちゃんちへ行って
竜ちゃんのベッド隠し撮り。
ついでに いや ついでじゃなく是非 メンバー全員お願いいたしたい(懇願)

tamaちゃんにもらった バトン さっそくやってみました~
よかったら見に来てね~~

tama

2007.05.27

編集

☆レオミーちゃん☆
メンバー全員のベッド隠し撮り
いいね~~
隠し撮りした雄ちゃんボコボコにされないかなぁー(笑)

早速してくれてありがとう~~
見にいかさせてもらうからね~~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

