スポンサーサイト


ニコラジ

さっきさぁー書き終わった途端すべて消えたよ~~

久々にいっぱい書いたのにさぁー

ニコラジ以外のことも書いたけどそれは今度にしよっと


ホテルのお話はやっぱしシャワーのお話だったね

しゃがんでシャワー使ったんだよね

きゃぁー可愛いわー


今回は田舎対決でほんわかしていてこの前よりはずっとかよかったよね
竜ちゃんがおねだりしているのが可愛かったぁー

そういえば東京のコンビ二駐車場ないね
私の田舎必ず駐車場あります


セーラームーンの変身シーンで興奮するんだぁー

そんな大胆発言いいのかぁー

娘が小さい頃よく見ていたなぁー
大好きでセーラームーンの服も買わされた記憶があるよ
あの服 竜ちゃん着ても似合いそう~~
いやぁー見てみたい~~

コンのコスプレでセーラー竜ちゃん見れなかったことを根に持っている様子です
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.05.24

編集

tamaさん、こんばんわー♪
えええー記事消えちゃったって?ショックですな~それ><。
わたしやったらガックシしてふてくされて寝ちゃう・・・笑

昨日のラジオも可愛かったね♪♪
東京のコンビニは・・・歩きの人ばっかり来るのかな?
・・・・えー?!
思考がもう田舎中心やから全然わからへん!笑

わたしもセーラー着てるたっちゃん見たかったなー^^
でもセーラームーンの服は可愛すぎるかも?笑

ジャイコ

2007.05.24

編集

ニコラジ、田舎対決の所から聞いたよ~(-_-;
シャワーの話したのね~
確かに街のコンビニって駐車場ないね!
3号は学校で友達に、一番近いコンビニまで何分くらいかかるの?って聞かれるってさ。
その時間で街か田舎か判断されるらしい…
ちなみにウチは歩いては行けない(爆)
から田舎だね~って言われるんだ~(^_^;)

レオミー

2007.05.24

編集

うちのほうもコンビにはでっかい駐車場があるわ~
ジャイちゃんち 歩いてコンビニ行けないのね
私んとこ 歩いて行けるぞ~v-221

うちの娘もセーラームーン好きだったよ
服買わされた!!
どこもいっしょだね~

tama

2007.05.24

編集

☆有ちゃん☆
ほんとはねぇーふて寝したかったけど竜ちゃん見なくちゃいけなかったからこの日は書き直した

都会ってあまり車使わなくてもいいんじゃない
交通がなにかと便利だしね

もうセーラー竜ちゃんは見れないのかなぁー
残念だよね~~


☆ジャイちゃん☆
エヘン我が家からは歩いてコンビニ行けます
全然都会じゃないのにその理由は近くに大学と高校があるから・・・
住むのにはいいと思うけどヲタのこと考えると都会に住みたいよ~~

tama

2007.05.25

編集

☆レオミーちゃん☆
コンビニ近いと便利だよね
子供たちはしょちゅう利用しているよ

レオミーちゃんとこも買わされましたかぁー
あれいいお値段したよね
あの服着て髪の毛おだんごにしてセーラームーンになりきっていたよ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

