スポンサーサイト


上ポムゲットだぜ~~

竜マニュ

相変わらず可愛いね~~上ポム


早く夏になってほしいんだね~~
それって女の子が薄着になるから早くなってほしいんじゃないのー
まぁーいいけどねー

私も竜ちゃんの夏服見たいからいいけどね
だってあの腕に血管見れるんだよ

めちゃ嬉しいじゃなぁーい


絵文字いっぱいでじゅんのや聖に竜ちゃんらしいエールだったけどさぁー
もうちょっ何か書いてほしかったなぁー
最近の竜ちゃんの様子とかさぁー

可愛いから・・・まぁーいいかぁー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ジャイコ

2007.05.23

編集

上ポム可愛かったね~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最近竜也マニュは可愛い路線だよね。
ゆちやじゅんのみたいにたまには写真とかUPして欲しくない~
竜ちゃんが見た物を見たいよねvv

tama

2007.05.23

編集

☆ジャイちゃん☆
最近の竜ちゃんを知りたいよね~~
写真はUPしてほしいね
竜ちゃん見た同じ物見たいね
雄ちゃんを少しは見習ってほしいよね

雪乃

2007.05.23

編集

そうやんねぇ。かわいいけどライブのこととか
写真とかあったらもっと嬉しいよね♪

今日はバトン持って来ました。
方言バトンよかったらうちに見に来て、持って帰って
くださいね

・・・・ギャランドゥ♪
ウキャキャ・・・←(ひと様のところでやめろ・・・ヘン○イ)

tama

2007.05.23

編集

☆雪乃ちゃん☆
そんな雪乃ちゃんが私は大好きだよ
だって~~ギャランドゥ♪

バトン貰いに行くからね~~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

