スポンサーサイト


今日はお休み

最近 色んなことがあるのにPCの前に居られない
だからだんだん置いていかれているように・・・

我が家はPCは1台です
子供2人と共同で使ってます。
娘もブログしているし、色んな情報を得るため、今は宿題とかに使い
なかなか順番がまわってきません
そして帰りの遅い息子が今度はPCの前に・・・
息子からまわってくる頃は睡魔に襲われてしまいます。
そんなこんなでなかなか更新できず取り残されているようなぁー

でも今日はお休みです
子供たちもいません
やったぁーPC独り占め

最近の気になることを・・・

久しぶりに高校野球を見ちゃいました
決勝戦はすーごかったね
15回と再試合を戦った選手に感動です
私の気持ちとしては駒大苫小牧に3連覇の夢果たしてほしかったんだけど・・・
すーごくがんばった両校の選手に拍手


行列ができる法律相談所
いやぁー雄ちゃんもじゅんのも好青年
じゅんのは堂々とした感じ
でも爽やか笑顔は忘れてなかったね
雄ちゃんは少しキンチョーしていたみたい
でも、そこが可愛かったりして・・・

それぞれがお仕事がんばっているのを見ると嬉しい
どうしても亀ちゃん 仁くんが一歩前に出ているようなKAT-TUNだったけど、今はあとの4人もがんばってる
それがすーごく嬉しい今日この頃です

今日はロバ丸でお仕事
癒しの2人めちゃくちゃ楽しみ
竜ちゃんが個々でお仕事するときは胃が痛くなるほど心配だけど
今回は雄ちゃんがいてくれるから大丈夫かなぁー




そしてサプリ
亀ちゃん担さんたちの気持ちを思うと言葉もないです

私、予告見たとき全然平気だったんですよ
今日は亀ちゃんのシーンがあるとソワソワしながらTVの前に・・・
あのシーンを見た瞬間
何でしょう 不思議な感情になちゃったんです。
自分でもわからないモヤモヤとした感情

ショック・悲しい・怒り・切ない

この言葉のなかではショックかなぁー
でもなんか違うんですよ

この不思議な感情はなんだろうと考えた結論

息子のシーンを目撃しちゃた母の感情なのかも・・

15歳からみてきた亀ちゃん
いつの間にか大人になっていった亀ちゃん
でも私のなかではまだまだ可愛い亀ちゃん

亀担さんたちとは全然違う感情なんだろうと思うの
やっぱしいつの間にか大人になっていった息子に戸惑う母の感情なんだろうなぁー

これが竜ちゃんだったら・・・・
ダメ ダメ考えないようにしよ

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ジャイコ

2006.08.22

編集

そうなんだー。ずっと見続けてきたtamaちゃんだからこそ思う気持ちだね。
なんか切ないね。
竜ちゃんだったら・・・考えたくない。
けど。。。いつかくるのかなあ・・・
そん時はtamaちゃんちに家出するからヨロシク!!





ふるるん

2006.08.22

編集

tamaちゃん私も今日はおやすみだったんだよ~
でも今も息子が順番待ってるよ~
はやく代わってってうるさいの~
なかなか思うようにいかないね
小さいころから見てきたらそんな気持ちになるんだね
すごく解る気がするよ~
竜ちゃんなら考えられない
私もゆっちは絶対無理です
はあ~こんなこと書いてるだけで心臓がしんどくなってきたわ
かなり重症??だよね(汗汗)

レオミー

2006.08.22

編集

うちも1台だよ~ みんなたいへんだね。
さっき旦那に占領されたよ(怒)

母の心境かぁ 切ないね。
亀ちゃんのお母さん あのシーン見たのかなあ
私だったら 息子のラブシーンは....見たくないかも~
役者さんたちのお身内はたいへんだぁ

tama

2006.08.23

編集

☆ジャイちゃん☆
亀ちゃんには母の気持ちでショックだったの
竜ちゃんも16歳から見てるけど、でも竜ちゃんには母の気持ちにはなれない
いつかそんな日がきたら無理だと思う
うちに家出するよりジャイちゃん2人で放浪の旅に出ようよ

☆ふるるんちゃん☆
今日は用事があってお休みもらったの
どこのおうちも同じなのね
もし雄ちゃんにそんな日がきたら、乙女なふるるんちゃんには無理だよ絶対に・・・
お互いにこないことを願うよ

☆レオミーちゃん☆
そうか みんな苦労しながらやってるのね
亀ちゃんのお母さん 見れないんじゃないかなぁー
絶対母としては見たくないことだよね
亀ちゃんのお母さんはお仕事として割り切っているのかなぁー

ミント

2006.08.23

編集

我が家も今二台ですがそれでも、子供がいるときは空きませんね。
うちはお兄ちゃんが我慢することが多いかも!!(笑)
サプリは亀ちゃんファンじゃ無くても、ショック受けた方多かったですよね。
急に大人びちゃって、こっちが付いて行けなかっただけかもしれません。
でもやっぱり悲しかったです。
娘はじゅんのだったら絶対立ち直れないって言ってました。
みんな同じですよね。
伊藤家時間短すぎて、寂しかったですけどめちゃ可愛かったですね!!!

みや

2006.08.23

編集

かむばーーーーくっ,伊東家v-356v-356v-356
なんで無視するんだよぉぉ、HDDちゃんよぉぉぉv-406
法律相談所、いっしょにみてたうちのままはゆっちのことが気に入ったらしいv-343v-343v-343 24時間テレビみながら洗脳してみよv-291
うちのまま、昔いっしょに8時だJとか見てたから、結構好きみたいv-354
SHOCKのDVD見てたときに、「光ちゃんぢゃん」って言われたときは、びっくりv-405
こうちゃんなんだ………v-356

今日あたり、anegoの再放送、仁くんのちゅーかな?
私的にはすっごい楽しみってのはへんですか??

tama

2006.08.23

編集

☆ミントちゃん☆
2台あってもなかなか思うようには使えないのね
そうねー大人びた亀ちゃんに私たちがついていけなかったのが原因なのかもね
伊東家 短かったけど可愛い2人が見れて満足

☆みやちゃん☆
伊東家 可愛かったのに残念だったね
もし、見ていたらみやちゃんママきっと雄ちゃんに堕ちていたよ

anego再放送 昨日の最後に仁くんのちゅー見たよ
仁くんのちゅーはほんとドキドキするわー

yuuka

2006.08.23

編集

そっか。tamaちゃんは母の気持ちになっちゃったんだね。
昔からの亀ちゃんを知ってるとそういう気持ちになるのも無理ないよね…。
伊東家。2人がすごく楽しそうでよかったよね。
まぁ時間は短かったけどー。可愛かったー。

tama

2006.08.23

編集

☆yuukaちゃん☆
もうー母です
息子とも2コしか違わないしね
あんな大人な亀ちゃんちょっと見たくなかったのかも・・・・
伊東家 すーごく可愛かったね
もうー癒されましたよ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

