スポンサーサイト


無愛想

今日会社の亀ちゃんファンの人とおしゃべり

この方初めてKAT-TUNコン参戦でした(大阪コン)

メインステージからは遠かったみたいだけどトロッコで6人が通っていったみたいで・・・
「みんなかっこよかったわー 亀ちゃんが一番かっこよかったけどね」
「みんな愛想いいのにあの子だけ無愛想だったよ」
ドキッ きっと竜ちゃんだよね
「あの上田くん あの子は無愛想やなぁー
 トロッコにしゃがんでニコッともしないし手も振らないし握手もしないしほんと無愛想な子やったわー」
「でも、上田くん歌上手やったよ。すーごく綺麗な顔して女装したらきっと綺麗やろうなぁー。すーごくいい感じの子なんやけど無愛想だったわー」

私思わずごめんなさいと謝ってしまったよ

このあとトロッコにはしゃがでいることが多いことや少しだけ気分屋さんのとこもあるけどほんとは可愛いことを力説してきました

竜ちゃんを褒めてもらっているとき何故かだんだんはずかしくなって
体温上昇して熱かったぁー

その人に「もうー○○さんのことじゃにのにそんなに照れなくてもいいじゃない」と言われたけど・・・

いっしょにいったお友達全然KAT-TUNのこと知らない人だったみたいだけどすーごく褒めてくれたみたいで嬉しかったよ

KAT-TUNのこと知らないお友達 じゅんのに堕ちたみたいです
さすがぁーマダムキラーじゅんの

若い子ばっかで恥ずかしかったけど今度もコンあったら行くわと言ってくれました

KAT-TUNのこと褒めてもらえると嬉しい~~

今度は竜ちゃん
あなたのめちゃ可愛い笑顔見せてあげてね


あっそうそう「喜びの歌」のジャケット
竜ちゃん小さい 
でも可愛い
通常版では仁くんの隣の竜ちゃん可愛い

通常版予約してないけどこのジャケット見たらほしくなちゃたよ
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

mi

2007.05.21

編集

いいよね、職場でカツン話できるって幸せだよなあ。
その亀ちゃんファンの方もドンドンカツンにハマってほしいね。
そして、その連れの方も、じゅんのから入ってカツンにハマって欲しい。
カツンファンがグワーーっと増えてほしいの。

たっちゃんを誉められると、やっぱ自担だから嬉しいよね。
うふ、でもやっぱtamaちゃん可愛いわ。
早く会ってみたいわ。

ミント

2007.05.21

編集

こっちで見た限りでは、無愛想な竜ちゃんって、想像できないよ。
本当に、一番ファンサしてくれて笑顔だったの竜ちゃんだったもの。
会社の方に見せてあげたかった!!(笑)
tamaちゃん、力説してきたんだね。

新曲ジャケット見たら、絶対欲しくなりそう。
竜ちゃん、仁ちゃんに寄り添ってたよね。
可愛いったらないぜ!!(爆)

tama

2007.05.21

編集

☆miちゃん☆
この方けっこうミーハーのお方でkinkiの光一さんやキムタクさんも好きなのよ
男前好みだよね
KAT-TUNどっぷりになるようにがんばるよ
miちゃん私に可愛いイメージもたないでいつか会う機会があったときがっかりすると思うから・・・


☆ミントちゃん☆
そうなのよー竜ちゃん大好きなデッカイドーではいつもご機嫌みたい
ご機嫌竜ちゃん見るにはデッカイドーに行かなくちゃ
仁くんに寄り添う竜ちゃん可愛すぎだよね


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

