スポンサーサイト


茶髪仁くん

カートゥンKAT-TUN

茶髪仁くんいいわー
髪少し切って可愛かったなぁー

舌打ちにあんなに照れてめちゃくちゃ可愛くて萌え萌え

亀ちゃんはサラーとできるのはさすがだよ

竜ちゃんがちょっと元気がなかったような・・・

あの「ちゅーしよー」の絵
雄ちゃんに「幼稚園児の絵」と言われようと可愛かったよ

竜ちゃんっていつも仁くんの隣にいるよね
半年間離れていたからくっついていたいのかなぁー



今朝WS見てビックリ

内くん 草野くん復帰おめでとう

いやぁー長かったよね

内くんは2年ぐらいになるんじゃないかなぁー

内くんは娘にとって関西弁の王子さまで謹慎のときはつらかったみたいです
我が家はNEWSの内くんよりエイトの内くんでエイトのメンバーとじゃれている内くんが好きだからエイトにも戻ってくれたら嬉しいなぁー

8→1の思いで待っていたファンの方はすーごく嬉しいだろうなぁー

早く内くんに会いたい
男前に磨きがかかっているんじゃないかなぁー
楽しみだなぁー

KFCだった草野くんもどんな感じになっているのかなぁー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.05.18

編集

tamaさーんこんばんわーん☆
昨日のカツカツも可愛かったねえー(ほくほく)
でもわたしも思ったよーたっちゃん、ちょっと元気ない?って。
きっと編集のせいやろうと思い込むことにしました!笑
来週は誰が見ても元気ハツラツなたっちゃんやといいなー^^
茶髪仁・・・めっさかっこよかった~~(ほわー)
内くんと草野くんのHAPPYNEWS、ズーミンで見てほんと
よかったな~ってお母さんみたいに思っちゃった~笑
男前があがったふたり、期待ですね♪娘ちゃん、よかったねえ^^

レオミー

2007.05.18

編集

竜ちゃん 今回は出番(?)が少なかったね
仁くんにおいしいとこもってかれたよ
あれはもうしょうがないねえ 
テレまくる仁くんめっちゃかわいかったもん

tamaちゃんには エイトの内くんなんだ~
私 あんまりエイトで頑張ってたとこ見てないの
NEWSのイメージのほうが強いよ
でも たっちょんのページにいつも8→1って書いてあるのは
知ってるよ
(たっちょん以外は見ないから書いてあるかないか知らないんだけど(汗))
エイトの面々ももちろん この日を待っていたんだよね
それぞれのグループにもどるかどうかは
まだわからないけど とにかく 復帰できるってことが
みんなにはすごく嬉しいよね

2007.05.18

編集

「ちゅーしよー」の絵、
最高だったね。
もうテレビの前で大爆笑(え?大爆笑?)でした。ふふふ。
今回はあんまり出番がなかったけど (出番?)
あの衣装が激萌でした。
んもー。
似合いすぎ!!

tama

2007.05.19

編集

☆有ちゃん☆
そうかぁー竜ちゃんの元気がないように見えたのは編集のせいなのね
うん 私もそう思うことにしよー
内くんと草野くんのお母さんの気持ちなんて有ちゃん若いのにまだ早いよ
母の気持ちは私にまかせて有ちゃんは姉のような気持ちということで・・・


☆レオミーちゃん☆
昨日はしかたないかぁー
仁くんめちゃ可愛かったもんね
内くんといったら我が家ではエイトの内くん
エイト昔から好きだからいっぱい見ているからね
だから亮ちゃんも我が家ではエイトの亮ちゃんなんだぁー


☆雪ちゃん☆
雪ちゃんは夜中に爆笑
私は何故か夜中に納得していたよ
あの衣装いいよね~~
私も好きだよ



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

