スポンサーサイト


雄ちゃんになっちゃたよ~~

久しぶりに夢を見たよ

いつも竜ちゃんと仲良しな雄ちゃんがうらやましくて雄ちゃんになりたいと叫んでいたからかぁー

私気持ちは竜ちゃん大好きなまま雄ちゃんになってましたぁー
当然KAT-TUNとお仕事してるんです

お仕事終わって竜ちゃんと雄ちゃんってごはんをよく食べに行っているから雄ちゃんの私はワクワクしてるんです

亀ちゃんから「みんなでごはん行こう」
雄ちゃんの私はKAT-TUNとごはん・・・ワクワク

聖とじゅんのはお仕事でだめ
まぁー仕方ないよね
でも竜ちゃん・仁くん・亀ちゃんとごはん・・・ワクワク

でもねぇーどこにも竜ちゃんと仁くんがいないの

2人がいないと知った亀ちゃん
「中丸 やっぱし今度にしよ」と言って帰ってしまうのよ

ポツンと取り残された雄ちゃんの私


なんかさぁーせっかくKAT-TUNの夢見たのに
竜ちゃん全然でてこない

亀ちゃんと雄ちゃんだけだったよ

そしてあまりにも淋しい夢だったよ

めったに夢見ない私が見た夢だったのになぁー

今度は私は私でKAT-TUNさんとごはんしている夢見たいなぁー

もうすぐカツカツ
今日も可愛い竜ちゃん見れるかなぁー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

りー

2007.05.17

編集

あはは~
せっかく念願のゆっちのなれたのにね(笑)
結局竜ちゃんいなかったんだ。
竜ちゃん、私にもいい夢なかなか見せてくれないし。
やっぱりS!?(笑)
今度は、いい夢みれるといいね。
たまにの夢くらいねぇ。。。

tama

2007.05.17

編集

☆リーちゃん☆
やっぱドSな竜ちゃんは夢には出てくれなかったよ
何のために雄ちゃんを乗った取ったんだかわからないよ
ほんとお互い竜ちゃんの夢見れたらいいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

