スポンサーサイト


竜ちゃ~~ん

昨日の少クラに竜ちゃんがご出演されたそうで・・・

何も知らなくてお友達がメールで教えてくれました
ありがとう~~

それからお友達に何歌ったの?とか質問攻め
ごめんね~~竜ちゃんのことになると見境なくて・・・


今日はあっちこっちのブログさんをまわり竜ちゃんの様子を・・・

いやぁー相変わらず可愛いみたいで・・・
まぁー可愛いのは当たり前だけどさぁー

雄ちゃんと喜びのうたを歌ったそうなぁー
竜ちゃんひとりでうたいつづけるときを歌ったそうなぁー

楽しみだなぁー

早く6月ならないかなぁー

少クラとドームコン

嫌なお仕事もがんばれそうだよ

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2007.05.16

編集

私もお友達のところで知ったよ
楽しみがひとつ増えたね~
竜ちゃん とってもカッコよかったそうじゃん
はやく見たいよね~
今日はカツカツだ~
カツカツの竜ちゃん 何気にかわいいシーン
多いよね
今日も楽しみにしてます~

ジャイコ

2007.05.16

編集

ぐふふ、出だしが私と一緒で笑える~~vv
さすが竜也担同志♪♪
来月がとーっても楽しみだね!!
そうそう、仕事も頑張れるっちゅうもんよvv

yuuka

2007.05.16

編集

ドームも少クラも楽しみだねー。
そうそう。もう何だってがんばれそうな気がしてくる(笑)
ゆっちが度々言ってる「グッズ」
気になるよね。
なんだろう。。。ね。うーん。気になるぅ。
今日もカツカツ楽しみ~。竜ちゃん、今回も仁のこと可愛がってくれるかなぁ(笑)

ミント

2007.05.16

編集

あっという間に、札幌も終わっちゃったよ。
ああいう時間が過ぎるのは、早いよねぇ。
コンの時、ちょくちょく竜ちゃんと、和ちゃんと見間違えてて!!(笑)
髪の色が似てて、メガネもせいもあったと思うけど
友達も、娘もみんな同じ事言ってて、良かった老眼のせいじゃないって思ったよ。
新曲も出るし、六月は本当に楽しみだよね。
でも、その前に福岡行きたい!!(笑)
少クラにまた、カツンが出だして嬉しいよね。
そのうちグループで新曲歌いに行くと良いのに。

tama

2007.05.16

編集

☆レオミーちゃん☆
そうなのよー
めちゃかっこよかったみたいで楽しみだよ
カツカツでは絶対可愛い竜ちゃん見せてくれるから楽しみ~~
レオミーちゃんも楽しみにしてくれているの嬉しいよ


☆ジャイちゃん☆
ちょっと叫びたい気持ちだったのよ
ジャイちゃんも同じだったのかなぁー
お互いに嫌な仕事がんばろう~~


☆yuukaちゃん☆
何だってがんばれるよね~~
グッズはやっぱドームコンのような気がするなぁー
今日は雄ちゃん教えてくれなかったね
カツカツ今日も絡んでくれたら夜中に倒れそうだよ


☆ミントちゃん☆
お疲れさまでーす
コンなんてあっというまに終わってしまうよね
あー淋しい~~
亀ちゃんと竜ちゃん髪の色同じだもんね
老眼のせいじゃないよ・・大丈夫だよ
新曲早く聴きたいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

