スポンサーサイト


雄ちゃんページ

あのシャワーのホースの短さめちゃうけたわー

あのシャワーでどうしたのかなぁー
しゃがんでシャワーあびたのかなぁー

この部屋だけかなぁーってあったから他の部屋には行ってないんだよね

うーんどうしたんだろう~~

竜ちゃんと雄ちゃんがシャワー見て騒いでいる様子を勝手に妄想中
キャ~~可愛い~~

雄ちゃんがグッズの撮影って言ってるけど
何のグッズなんだろうなぁー?

ドームコンでグッズ変わるのかなぁー?

もうー気になるよ・・・雄ちゃん

同室になった竜ちゃんの様子も教えてほしいよ・・・雄ちゃん




スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

りー

2007.05.15

編集

うん!うん!グッズの撮影気になるよね。。。
ドームあたりから変わるのかぁ~
シャワーの写真、ドキドキしながら開いたら・・・
めっちゃうけた(爆)短かすぎ!
どうやって浴びたんだろうって想像?妄想?(笑)するね。
2人でどんな話して、どんな風に過ごしたんだろーって気になるし、ゆっちが羨ましいよ~!!

2007.05.15

編集

tamaさん、こんばんわー^^
ねーねーねーっシャワーの短さでワイワイしてそうなロバ丸可愛いねー!
そんでもっともっとルームメイツたっちゃんのお話して欲しかったよ(ちー)
でも十分可愛さ想像できたから・・・ま、いっか!笑
グッズの撮影ってゆーのがほんとわかんなかったー!
仁が入ったブルグッズが何かプラスされるのかな?
それかフォトが新しくなるの??
むーーナゾ。
明日のページではもっと詳細がくること期待しまーす♪

tama

2007.05.15

編集

☆りーちゃん☆
ドームでグッズ変わりそうだよね
いやぁー困るわー
諭吉さん飛んでいくし持って帰ってくるの大変だもん
以前から雄ちゃんが羨ましくて・・・
1日でいいから雄ちゃんになりたいよ


☆有ちゃん☆
絶対大騒ぎしていたんだろうね
きゃぁー可愛いわー
グッズ気になってしかたなくて夜も寝れないなぁーんて
明日にはわかるかなぁー



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

