スポンサーサイト


北の大地へPARTⅡ

もうコンも終わり彼らはどうしているかなぁー

おうちに帰ってゆっくりしているかなぁー
まだ飛行機のなかかなぁー

北海道の様子が気になりあっちこっちのブログさん巡り

竜ちゃんのお目目ウルウルがとても気になっていたけど
今日は竜ちゃん元気でご機嫌だったみたいです

あー良かったよ~~

相変わらず可愛かったみたいで・・・

相変わらず仁くんとも仲良しみたいで・・・

北海道のコンが無事に終わって良かったぁー

来週は福岡

きっと来週は「福岡行きたぁーい」と叫んでいるんだろうなぁー

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

mi

2007.05.14

編集

日本のどこかで魂をやってるかと思うと、その場所に飛んでいきたくなるよね。
あの空間彼らと同じ空間で同じ時間を過ごしたくなる。
やっぱ魂は最高だものね。
あのゾクゾクする感じ。普通の生活では得られない。

早くロクーンに会いたいよお。
今、マジに切に願うわ。
早く生で観たいの。

tama

2007.05.14

編集

☆miちゃん☆
そうそう彼らのいるとこどこへでも飛んでいきたくなるよね
早く会いたいね
来月まで待てないよ~~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

