スポンサーサイト


北の大地へ

今日6人は北の大地でがんばっていたかなぁー

今日お仕事だったんだけど
もうー気になって気になって仕事が手につかなかったよ

あっコン始まったなぁー

竜ちゃんはご機嫌かなぁー

竜ちゃんは可愛いかなぁー

今頃何歌っているかなぁー

あー行きたいよ


あるブログさんに1部の様子が・・・

コスプレなくなったんだって
もうー竜ちゃんのセーラーは見れないのー

相変わらず仁くんとは内緒話しているみたいです

なんか竜ちゃんのお目目がウルウルしているようだと
どうしたんだろう
お熱でもあるのかなぁー
暑くなったり寒くなったりで風邪ひいたのかなぁー
北の大地は寒いかなぁー
声は大丈夫かなぁー

あ~~誰か竜ちゃんの様子教えて~~心配だよ~~

明日 竜ちゃんがご機嫌で楽しいコンでありますように・・・




スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.05.13

編集

え~。。。
コスプレないんだー。
セーラー竜也はもうないのかな?
せめて写真だけでも・・・って思ってるんだけど、
コスプレしない事には写真にもならないやんね~。。。あーんっ。泣
やっぱり仁と内緒話?
ほんと何話てるんだろうね?気になるよー。
目がうるうるって・・・?
熱かなぁ。ほんと心配だね。
無事明日が終わりますように。。。
ほんとみんなが元気で楽しく・・・って思うよね。

ふるるん

2007.05.13

編集

tamaちゃんたら
私のこと心配してくれてたのに
tamaちゃんもいっぱいいっぱいじゃん(笑)
北海道行きたいね~
本当に東京とは気温差がありそうだから
体のこと喉のこと本当に心配になっちゃうね
でもきっと6にんで集まれば楽しいと思うよ~
あ~でも気になるね~

りー

2007.05.13

編集

竜ちゃんお目目うるうる心配だね。
体調大丈夫かぁ。。
元気で、楽しんでくれることが1番だよね!
あ、コスプレカット??
いやぁー!!
竜ちゃんのセーラー見たかった(笑)

tama

2007.05.13

編集

☆雪ちゃん☆
セーラー竜ちゃんせめて写真だけでも見たいよね
絶対可愛いよね~~
仁くんとの話ほんと気になるよ
雪ちゃんいっしょに仲間に入ろうよ
体調はどうだったのかなぁー
気になるね


☆ふるるんちゃん☆
実は私も心配性です
もうー気になって仕方ないよ
6人で楽しくしていてくれたらそれでいいんだけどね


☆りーちゃん☆
ほんと心配だよね
楽しんでコンしてくれることが一番だもんね
コスプレ復活してほしいね




コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

