スポンサーサイト


裏ワザ

いやぁーん
最初から仁くんにお尻フリフリ
仁くんとじゃれていて嬉しそうだったなぁー

「裏ワザ使っていい?」の竜ちゃん
その後ろ姿 かっこよかったねぇ~~
裏ワザ使ったわりには・・・・
またそこがいいんだけどね~~


所さんからのプレゼントをもらっている6人が可愛かったぁー
竜ちゃんは最後だったから他のメンバーもらっているのを見ているのが可愛い~~
Tシャツをちゃんとたたんでいる亀ちゃんも可愛かった

カートゥンKAT-TUNいいわー


ニコラジも2人がまったり話しているの
ほんと癒されるわー

ベットで野球ゲーム
負けてきれて雄ちゃんをベットから落ちるぐらいに蹴りをいれる竜ちゃん
蹴りをいれられても怒らない雄ちゃん
なんてやさしいのー雄ちゃん
その仕返しなのか気絶したふりをする雄ちゃん
そんな雄ちゃんを心配する竜ちゃん
オロオロしている竜ちゃんが見たいよ

竜ちゃんはドイツではモテ顔なんだって
大丈夫だよ竜ちゃん
あなたはモテモテだよ
どこででもモテモテだよ・・・それがちょっと気にいらないけど
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2007.05.12

編集

tamaちゃん
カツカツの竜ちゃん可愛かったねえ~
すごく嬉しそうだった~
おもちゃもらってる6人が本当に可愛くて可愛くて
30分じゃ足りないよね
tamaちゃんはモテモテ竜ちゃんが嫌なんだ~
う~んわかるよ~

ジャイコ

2007.05.12

編集

tamaちゃん、レポすごーいよ!(ごめん今頃。汗
あせった竜ちゃん私も見たかったな~
セーラー竜ちゃんもドーム見れたらいいねvv
娘ちゃんはもう治ったみたいで良かったね。
もう1週間だね・・・切ない病はなかなか治らないよね。。。
カツカツの竜ちゃん激カワだったし・・・
早く来月になって欲しいよねー(涙

2007.05.12

編集

裏技!!
私もすげーーーって思って見てたら・・・あれ?笑
あんな所がかわいいね。
あの笑顔がたまりません。
私も使っちゃおー、裏技。
ゲームで負けてゆっちを蹴るなんて・・・爆
ゆっちも怒らないのね。いい子だー。
ほんとロバ丸、いいコンビ。
私もオロオロしてる上ぽん、見てみたーい。
かわいいよね、きっと。
ゆっち、羨ましいー。

tama

2007.05.12

編集

☆ふるるんちゃん☆
30分じゃ足らないよね
もうーずっと見ていたいよね
あの6人を・・・
最近とくにモテモテになってきたからねぇー
でもまぁー仕方ないかぁー可愛いから・・・
ごめんねぇーおバカで・・・・


☆ジャイちゃん☆
あれはレポというもんじゃないよ
セーラー竜ちゃんは見たいよね
早く来月になって竜ちゃんに会いたいね
たとえ野鳥の会でも・・・


☆雪ちゃん☆
あんなとこが可愛いよねぇー
ロバ丸さんはほんと仲良しでほんわかしていていいよね
ほんと雄ちゃんが羨ましいね



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

