スポンサーサイト


ため息ばっかり

昨日、今日と仕事中もコンの様子が頭の中をグルグル

聖へのお手紙をマジで間違えてあせっている竜ちゃん・・・可愛いなぁー

竜ちゃんが書いた上ポムの絵・・・可愛いなぁー

めったに見れない竜ちゃんのお耳・・・可愛いなぁー


そんなことを思っていたら仕事ミスするところだった
おー危ない危ない


男前を見すぎて熱がでた娘ですけど
学校から帰ってきたらお顔が真っ赤か
熱測ったら38°もあります
病院では40°キャァ~~大変

何かの細菌にやられたみたいで急性気管支炎です
喘息もちの娘
今回は喘息が出てないからいつもよりはつらそうではないけど・・・
ごはんも食べれるしね


大阪では元気だった娘が関ジュコン行っている間
私は大阪の竜ちゃん担さんに遊んでもらってました

遊んでもらうのは2度目だけど今回もすーごく楽しかったです

竜ちゃんツボがいっしょだから同じ写真を見ては
「これいいよねぇ~~可愛いよね~~」
DVDを見ては同じとこで2人が「可愛い~~」

竜ちゃんツボだけじゃなく竜ちゃん愛も同じで私はすごく嬉しかったぁー
この想いをわかってもらえて理解してくれる人がいる
とても心強く感じたよ

大阪に行くことがあったらまた遊んでね
また熱く竜ちゃん語ろうね



スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

りー

2007.05.10

編集

コン行くとなかなか現実に戻れないよね。。。
ぽーっとなるよね(笑
私も同じような経験あるよ(笑)
このままでは仕事でミスするって危機を感じた(笑)
tamaちゃん、いつか機会があったら私とも遊んでね~!!
仕事頑張って~

ふるるん

2007.05.10

編集

tamaちゃん~
私もタメ息ばかりで切ない病だよ~
大阪楽しかったね
また会いたいね~
娘ちゃん大丈夫?40度なんて大変だったね~
はやくよくなるといいね~
大阪ではあんまりお話できなくて残念だったよ~~
今度はうちに遊びに来てね~~

tama

2007.05.10

編集

☆りーちゃん☆
いつもコンのあとはおかしくなってしまうよ
ミスしないようにしなくちゃと思うけど頭の中は竜ちゃんのことばかりで気をつけなくちゃね
いつかりーちゃんとも竜ちゃん話したいね


☆ふるるんちゃん☆
切ない病はいつ治るかなぁー
お互いしばらくは無理だろうね
娘の熱は下がったよ ありがとう
ふるるんちゃんとこに早く行ければいいなぁー
いっぱいお話したいね


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

