スポンサーサイト


KAT-TUN 6人で・・・・

ただいまでーす

昨日夜遅く大阪から帰ってきました

大阪ではお友達にも会い楽しかったです

ただ我が家の都合でゆっくりお話できなくて・・・
集合時間には遅れて行くわ
ごはんだけ食べてさっさと先に城ホールに行くわで勝手ばかりしてごめんなさい

初めてお会いした雪ちゃんと蘭さんとmayuさんにはご挨拶もせずほんとごめんなさい
ほとんどお話もできなくて・・・・
こんな私ですけど今度会えるときはよろしくです

ジャイちゃん 色々と動いてくれていたのに勝手してごめんね
今度はゆっくり会おうね

ふるるんちゃん 久しぶりだったのにゆっくりできなくてごめんね
今度はふるるんちゃんとこに行くからよろしくね

レオミーちゃん ご挨拶もちゃんとしてなかったよね
ごめんね~~ ひと言もお話できなかったね
今度はゆっくりお話できるといいね


もうー今回は忙しかったです
あまりにもハードで3日間城ホールに通い5回男前を見た娘が昨日の夜中から熱が出ました
5日ホテルに帰ったら喉が痛いと言ってはいたんだけど・・
6日の関ジュコンのときは雨でグッツ買うのにかなり並んでいたから疲れとちょっとした風邪みたいで・・
今日は学校休み2時まで爆睡したら今は元気になったけど・・・ 



KAT-TUNコンは注意事項の最後のブルちゃんが6人になっていて
仁くんブルちゃんはブルちゃんなのに男前でした

登場から6人でこれがまためちゃかっこいいのー
仁くんと亀ちゃんと聖はサングラスしていて竜ちゃんは4日2部からかなぁーメガネ竜ちゃんで登場
聖のサングラスはちょっと怖かったよ


大阪から仁くんが参加していて仁くんも見なくちゃなんて思っていたけどステージに竜ちゃんがいる間はやっぱ竜ちゃん双眼鏡でがん見です

4公演はいったけどあんまり覚えてないよー

4日1部までコスプレがあって当りをひいた竜ちゃんその場に崩れ落ちてました
竜ちゃんはピンクの全身タイツ
忍者の走る格好をしてメインステージに戻り聖と炎してました

それ以降はコスプレがなくなって残念だよ
竜ちゃんのセーラー見たかったよ~~
めちゃ女の子みたいで可愛かったってさぁー
あ~~見たいよ~~~


もうー4公演ぐちゃぐちゃで訳わからないけど・・・

竜ちゃん歌詞間違えていたんだね
全然気づかなかったよ
竜ちゃんが最後の挨拶で「歌詞間違えました。これから北海道 福岡があるのでもう一度聴きにきて下さい」と言ったのよ
できることなら聴きに行きたいよ~~

竜ちゃんソロ
やっぱしかっこいいわー
幻想的なステージも見なくちゃとも思ったんだけどダメだったぁー
竜ちゃん出てきたら竜ちゃんだけになってしまったよ
ソロのとき竜ちゃんの声が色っぽくて特に間奏のときにちょっと叫ぶ感じのときの声がやばいです


4日2部かなぁー
MCで聖が仁くんに「もうーLAに行かないでね」と言ったら
他のメンバーが聖に駆け寄り「聖 可愛い~~」とみんなで言ってるの
そんな彼らが可愛くて・・・
聖が照れながら「ここにいるみんなの気持ちを代表したんだよ~~」と照れながら言うの
聖ってほんといい子だわー


あのお手紙コーナー
仁くんから竜ちゃんへのお手紙
「会えない時間 会いたくて恋しくて愛しくて切なくて苦しくて最後にはうっとうしくなりました」

いやぁーん仁くんよくわかってるじゃなぁーい
竜ちゃんに会えないときの気持ちを仁くんに代弁してもらっているようだったよ
竜ちゃんはわかっているのかなぁー

仁くんが読み終わってはけていくとき「赤西 赤西」と言う竜ちゃんがあまりにも可愛すぎてお家に持って帰りたくなるよ


PEAKのときメガネ竜ちゃんで歌う姿がかっこいいの
あの白スーツにメガネ きゃぁーいいわー
オーラスのときボクシングぽっく殴るような振りのとき雄ちゃん以外(多分雄ちゃんだと思うけど)じゅんのから順番におしりをポンとする振りに変わっていて竜ちゃん 聖のおしりに手が届かなくてあせっていた姿も可愛い
雄ちゃんじゃなくてじゅんのだったかなぁー
ごめん わからなくなったよ


亀ちゃんソロのあと聖の次に竜ちゃんが仰け反るんだけどその後誰にいくかわからないけど暗がりをロープでつらされて降りてきてロープかなぁーはずしているときにライトがあたりそうになったらちょこんとしゃがむのよ
その姿が可愛くてでもねぇーその後階段下りて踊るんだけどめちゃかっこいいのー
あのちょこんとした可愛さとビシッと踊るかっこよさのギャップにメロメロになってしまって・・・大好き


オーラスはニコニコご機嫌でめちゃ可愛かったけど
あまりのご機嫌にきゃぁー何してるの~~もう~~とスタンドの上から怒ったり悲しんだりしていたけど
でも竜ちゃんが楽しそうで竜ちゃんの笑顔見れるからいいかっと自分に言い聞かしてぐっと我慢したよ
ほんとはいやなんだからね


そうそう歌い続けるときの前にあのジャングルジムみたいなのが上から降りてくるんだけど竜ちゃんとじゅんのは降りてくる前に下で待っているの
2人が間に合ったぁーみたいな顔して楽しんでいたよ
歌い続けるときが始まったら顔が切ない感じに変わるの
そこのギャップもまたいいわー

オーラスにお笑いのポヨヨ~~ンのさゆりさん(名前あっているかなぁー)
亀ちゃんが気づいて後ろ歩いていた竜ちゃんも気づいて2人があれーみたいな顔してたなぁー
そうしたら頭のお花をポヨヨ~~ンとしてました
なんかポヨヨ~~ン見れて嬉しかったなぁー


今回スタンドばかりで凹むこともあったけど
でもでも竜ちゃん笑顔は最強で楽しかったです

仁くんは相変わらず男前で歌が上手でおちゃめで雄ちゃんのお手紙にもあったけど変わってなくてよかったです







さて今回はちょっとモヤモヤした気持ちを抱えて行ったコンだったけど

そのモヤモヤを上田竜也があの子が全部持っていってくれたよ

私はKAT-TUNは好きだけどあの子が一番好きで一番大事であの子のことを一番に考えてしまうからどうしてもあの子中心で泣いたり笑ったり怒ったりでどうしょうもなくてでも大好きで・・・

コンであの子の笑顔見て仁くんと楽しそうに絡んでいて仁くんに内緒話して仁くんが「うん?」みたいな顔すると今度は反対の耳に内緒話するんだよ
仁くんがあの子に内緒話してちょっとはにかみながら笑うの
そんなやりとりを見ていたらすーごくほわんとした暖かい気持ちになって
だってあの子のあんな顔見せてくれるのも仁くんだけだもん

あの子のそんな笑顔とか見ていたらモヤモヤなんてどうでもいいように思えてきたよ

あっ私のモヤモヤは仁くん自身のことじゃないからね
仁くんは好きだし戻ってきてくれたことは嬉しいからね


半年間KT-TUNとそれぞれにAも背負ってがんばってきた5人
異国の地でたったひとりでがんばってきた彼
5人は半年間背負って守ってきたAを彼に渡して
6人でただいまぁー

さぁーこれからスーパーKAT-TUNになっていってね
これからも好きだよ
竜ちゃんが一番大好きだけど・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

KAT-TUN

KAT-TUNKAT-TUN(カトゥーン)は、ジャニーズ事務所に所属する日本の6人組男性アイドルグループ。レコード会社はジェイ・ストーム|J Storm内のKAT-TUNのCDデビューに合わせKAT-TUNの為に作ったレーベルJ-One Recordsに所属。2001年4月7日結成。同事務所に

ななこの部屋 | 2007.08.11

コメント一覧

りー

2007.05.08

編集

tamaちゃんお帰り&お疲れさま!!
すごーい!!いっぱい参戦できたのね!!
でも、混ざるよね(笑)
竜ちゃん笑顔いっぱいで良かったぁ~
竜ちゃんの笑顔最高だもんね。
めがねもいいなぁ、福岡では見れるかなぁ。
あとコスプレもカットされませんように!!
仁くんも出てくれて、ほんと良かったぁ!
娘ちゃんも、お疲れさま。
tamaちゃんも、ゆっくり疲れをとって、余韻にひたってね!

2007.05.08

編集

tamaちゃ~ん!
お疲れ様様様~~。
会えて嬉しかったです。
また会ってね。(聖風にかわいく)
オーラス、ゆっちもその子に食いついてたよね?
中央ステージ近くの子。
ボヨヨーンだったんだ。
何かな?・・・ってむっちゃ気になってたんだぁ。
上ぽんも見てたし。←ちょっぴり やきもち。爆
頭に大きな花つけてる子だな・・・とは思ってたけど。
謎がとけてスッキリしました。笑
ありがと~。。
仁と上ぽんって、すーーーぐ ひっついて何かこそこそ話してるよね。笑
私もその光景大好き!!
ほんとかわいいよね~。

mayu

2007.05.08

編集

tamaちゃん、お疲れ様~!
大阪で一緒にランチできてうれしかったです。
tamaちゃんのところにはこっそり遊びに来てたけど
コメは残していませんでした。ごめんね。
初めてコメ書くのは勇気がいるのです(笑)
4回もコンに行けてよかったね。
私もオーラス参戦したけど、ボヨヨ~ンの
さゆりちゃんのことは全然知らなかったよ。
tamaちゃんはスタンドだったのによく見えたんだね。
さゆりちゃんは去年も城ホールに来ていてレポーターの
駒井さんと一緒だったらしい。
誰かにチケットをとってもらえるのね。
大阪コンでKATーTUNを自分の目で見たら
モヤモヤ感がとんだみたいでよかったね。
私は亀ちゃん1番だけど、これからもよろしくね。

レオミー

2007.05.08

編集

tamaちゃん お疲れ様~
娘ちゃんはもう大丈夫なのかな いい男見すぎ?
終わっちゃったら淋しいね~
コスプレ ピンクの竜ちゃん かわいかったね~
あの炎!!萌え~でしたホントにね~ご挨拶もしてなかったね(汗)
3度目の正直で 次こそゆっくり話したいね~

ミント

2007.05.09

編集

tamaちゃん、お帰りなさい!!
ハードなスケジュールだったみたいだね。
娘ちゃんは大丈夫ですか??
何だか凄く久しぶりに、tamaちゃんの竜也愛を
いっぱい読ませて貰った気がする。(笑)
本当に竜ちゃんだけを見続けてた様子が目に浮かぶようだわ。
私も今回は全部スタンド席だよ。(号泣)
自分の名前でも、ファンクラブ入ろうかと思ったもん。(爆)
一人の笑顔はみんなに感染していくよね。
やっぱり6人でカツンだね、やっと見られるよ。
長かったぁ~~!!

tama

2007.05.09

編集

☆りーちゃん☆
ただいまで~~す
もう頭の中ぐちゃぐちゃでいつの竜ちゃんかわからなくなったよ
竜ちゃんの笑顔はサイコー
あの笑顔でいっぱい元気もらえるよね
メガネはお気に入りみたいだから多分メガネ竜ちゃん見れるんじゃないかなぁー
コスプレも復活していればいいね
余韻にひたりすぎて仕事ができないよ


☆雪ちゃん☆
私も会えて嬉しかったよ
今度はゆっくりお話しようね
雄ちゃんが食いついていたのは全然知らなかったよ
いつも何話しているんだろうね
竜ちゃんと仁くんは・・・


☆mayuちゃん☆
こちらこそ大阪ではありがとうです
初コメもありがとうございます
竜ちゃん 竜ちゃんとうざいですけどまたきてくださいね
私って双眼鏡がん見だから気づいたのよ
KAT-TUN好きは有名だよね
モヤモヤは飛んでいったよ
こちらこそ竜ちゃん一番だけどよろしくです


☆レオミーちゃん☆
娘はいい男見すぎて大変なことになってます
ほんと今は淋しくてしかたないよ
今度はゆっくりお話したいね


☆ミントちゃん☆
ただいまぁ~~
やっぱしどうしても竜ちゃんを目で追ってしまうのよ
ミントちゃんもうすぐだね
かっこいい~~6人に会えるのは・・・
楽しんでね












コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

