スポンサーサイト


暑かった大阪

ただいま~~
大阪 楽しかったです

ジャ二友さんと待ち合わせ後ランチに行ってきました
オムライスのおいしいお店に・・・
このお店純和風 
お店のなかも田舎の普通な感じのお店でした
オムライス おいしかったぁー

いつもは行かないようなとこを案内されてとても新鮮な感じ

ちょっと歩きつかれたし暑かったのでカラオケへ
ジャ二カラ一色です
カツンの歌は全部入れて歌いまくりな状態
うーん難しかったよ
あと滝つばを振り付きで歌い エイトも振り付きでがんばってきました

ここでお友達とバイバイ
楽しかったよ ありがとー

友達に会いに行っていた娘と合流
たちょんのパパが経営する焼き鳥屋さんに・・・
以前にも行って娘共々お気に入りになちゃったんです
安くておいしんです

その後ウロウロして留守番の息子にお土産買って帰ってきました








心配していた娘のジャ二友さんにも会ってきました。
ごく普通のお嬢ちゃまでした。
服装も派手でもなく全然お化粧もしていなくて・・・
うちとこの娘のほうが派手だったよ

娘も今日1日とても楽しかったみたいで
会ってからの話をずっーとしてくれました。
今回の友達はいい子でよかったけど・・・

このごく普通のお嬢ちゃま
朝関ジュの子の入りを待ちまた終わってからの出を待っているみたいで
その間大阪をウロウロして時間を潰しているみたいです
出待ちしていたら9時過ぎになるだろうしそれから帰るとかなり遅い時間ですよね
都会の子には遅い時間じゃないのかなぁー
うーん心配だわー

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ジャイコ

2006.08.20

編集

tamaちゃん、大阪遠征(?)おかえりなさーい!
ジャニ友はいいよね!暑さもなんのその!だったんだろーねー!
娘ちゃんのヲ友達もいい子で良かったね!
親としては心配だよね。色んな事件がある時代だもんね。
私もその子が心配だわー
そんなに遅くてなんにもないといいけどね。

レオミー

2006.08.20

編集

朝関ジュをあさぜきじゅってなに??朝青龍関の略??って思った
レオミーです。(笑)
はい ちゃんと理解しました。朝、関西ジュニアだよね(笑)

ヲタ友デートお帰りなさい。
tamaちゃん お友達も多いんだね。
娘ちゃんのお友達もとりあえず普通のコでよかったね。
でもさあ そのコ大阪のコだったっけ?
いまどき こんな田舎でもなんか不安になるのに
都会はもっと危なくない??
高校生?1日中外でそういう生活してるの親御さんは
ご存知なんだろうか....。
人事ながら心配になるよね。

yuuka

2006.08.20

編集

tamaちゃん、大阪デート楽しかったみたいでよかったね♪
娘さんのお友達もよさそうな子だったみたいで何よりです。
tamaちゃんもその子に会えてよかったよね。親として心配する気持ちよくわかります。
でも私もちょっとそのお友達のことが心配だわ。。。
都会は何かと誘惑が多いっていうじゃない?
変なことに巻き込まれないといいのだけど…。

たっちょんのお父さんの焼き鳥屋さん♪
私も行ってみたーい!たっちょんが顔を出すなんていうサプライズは無いの?(笑)

ふるるん

2006.08.20

編集

tamaちゃんお帰りなさ~い
楽しいこといっぱいでよかったねi-194
カラオケが一番うらやましいよ~
私も行きたくてしょうがないけど
KAT-TUNの歌歌って一緒に盛り上がってくれる人が
そばにいないもん(涙)
息子を誘っても嫌がられるし・・・i-229
娘さんのお友達 いい子でよかったね
都会は電車とかの交通機関が便利だから
行動範囲も広がるのかしらね
うちだと私の送り迎えがないとどこもいけないもの
それがいいのかもしれないね

tama

2006.08.20

編集

☆ジャイちゃん☆
ただいま
娘の友だちいい子でよかったけど、その子が心配
ジャイちゃんとは竜ちゃんで盛り上がったけど、昨日のジャ二友さんとはなぜかバックの子の話で盛り上がったよ

☆レオミーちゃん☆
ごめんね 
朝で区切ればよかったね

色々なことがあって昔からの友達はこの大阪の友達だけなの
ブログはじめてお友達増えてめちゃ嬉しい~~
娘の友達は兵庫の子みたいで中3みたいです
この子の親御さん知っているのか不安になって娘に聞いたら知っているみたいと・・・
よそさまのことながら心配です

☆yuukaちゃん☆
私も娘も楽しかったけど、やっぱり娘の友達が心配です
都会は怖いから巻き込まれなきゃいいけど・・・

たちょんパパの焼き鳥屋さんはエイトが使うときは貸切にするんだって
まぁー当たり前よね
たちょんが顔だしたら大騒ぎで大変だろうね

☆ふるるんちゃん☆
カラオケは盛り上がるよね
ぜひ、ふるるんちゃんとも盛り上がりたいよ
うちも送り迎えでないとどこも行けないよ
それのほうがいいのかもね

レオミー

2006.08.20

編集

また来た!
ごめんごめん 気にしないでね
自分で勘違いして 自分でウケたもんだから書いちゃったの(笑)

2006.08.21

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミント

2006.08.21

編集

tamaちゃんお帰り!!
私大阪は一度しか行ったこと無いんだけど、吸う息までも暑いと思ったのはあの時だけだよ。(笑)
こちらとは暑さのレベルが違う気がする。
楽しいデートで良かったですね。娘ちゃんの方も取り越し苦労に終わったみたいだし。
でも一抹の不安が残るのはわかる気がする。
私が自分の子供だったら多分そこまでは許さないと思うし、だって怖いじゃん。
夜一人でうろうろされたりしたら。
振り付けでカラオケ、いつか拝見したいです!!v-411

たーた

2006.08.21

編集

tamaちゃんおっかえり~
楽しかったみたいでよかったね。
たーたもたっちょんの焼き鳥屋さん行きたーーーーい。
今度、みんなでツアーやりましょう!!!
カラオケも行って。
はぁ、アタシもリアルにカツ友と話したいわー。
一緒にVTR見たりとかして、きゃーーーって騒ぎたい。
いつかそんな機会があれば誘ってねん。

tama

2006.08.21

編集

☆レオミーちゃん☆
勘違いされて当然ね
レオミーちゃんのコメ読んで私も笑ったよ

☆ミントちゃん☆
大阪ほんと暑いのよ
だからカラオケにも行ったんだけどね
娘の友達いい子でよかったけどね
私も夜遅くまでは多分許さないと思う
怖い世の中だもんね

☆たーたちゃん☆
焼き鳥屋さん おいしいよー
ぜひツアーやろうよ
カツン友と大騒ぎしたいね
1日も早く実現したいね

みや

2006.08.22

編集

おかえりなさ~ぁいv-291 っておっそい登場ですいませんっv-435
大阪とこっち、まだ大阪のが暑いですか??
私、東京には結構気軽に行けるんですけど、大阪って私鉄が多くて迷子になるんでちょっと苦手意識があってなかなか行かないんですよねv-406 
でもたっちょんパパの焼き鳥屋さんはすっごく気になるから、今度大阪行こうかな。

お嬢さんのお友達、よいコでよかったですね。
親なら心配になっちゃいますよね。私はそのお友達とおんなじような生活だったので、すっごい親に心配させただろうなぁって今では反省してますv-435 ただ当時は反抗期だったのもあって、なかなかわかろうとしなかったですよね。
今くらいの年になると親の気持ちもわかるし、ただそのお友達の気持ちもわかっちゃってなぁんか複雑です。
でも私もころよりもぜんぜん治安とか悪いから、何が起こるかわかんない分余計に怖いな。

tama

2006.08.22

編集

☆みやちゃん☆
大阪 暑かったよ
田舎住みだから、あの人ごみでよけいに暑く感じたのかも
たちょんパパのお店 おいしいから機会があったら食べてみてね
すーごい宣伝してるわー
たちょんから宣伝料いただきたいぐらいだわ(笑)
いい子でよかったけど、夜遅くまでいるのが心配
みやちゃんみたいに何事もなければいいけどね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

