スポンサーサイト


お久しぶりです

すっかりご無沙汰しちゃってコメントのお返事もせずごめんなさい

ちゃんとご挨拶にいきますので許してください

さぁー今日から大阪コンですね
竜ちゃんは今日も可愛かったかなぁー

私は4日から6日まで大阪に行ってきまーす

4日と5日かKAT-TUNコンに参戦

6日は娘が関ジュコンに参戦です

さぁー用意しなくちゃー
間際にならないと用意しないこの性格なんとかしたいわー

もうひとつ何とかしたい性格
仁くん戻ってきてめちゃくちゃ嬉しいんだけど何故か胸にモヤモヤ

でもこのモヤモヤ彼らに飛ばしてもらってきます

では 行ってきまーす

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.05.03

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオミー

2007.05.06

編集

もやもやは吹っ切れたかな~
大阪では全然お話できなかったね~
ごめんね~
今度こそ いっぱいお話が出来ると嬉しいです
って~ 次会えるのはいつかなあ
もう コン終わっちゃったら 淋しいよ
早く次計画してくれないと!!ねっ!!

mi

2007.05.07

編集

大阪で仁に会えたのね。ロクーンに会えたんね?
お友達にもたくさん会えたみたいね。
羨ましい。
レオちゃんとも会えたのね。
本当にみんなとゆーっくりお話できたらいいね。
いつも時間短くてせわしく話して終わっちゃう。

レオちゃんもtamaちゃんも東京来れたら、ドーンとオフ会できるんたけど。
っていうかすでに計画練ってるんよ。
おいでやすう。

ジャイコ

2007.05.07

編集

tamaちゃ~ん、
大阪では少ししか会えなかったねー
可愛い竜ちゃん見れたみたいで、羨ましいよ~
って私も見たけど、どこまでも竜ちゃんには貪欲です(笑
また今度ゆっくり会おうねー♪♪

ふるるん

2007.05.07

編集

tamaちゃん~
大阪楽しかったね
6人のKAT-TUN最高だったよね
今回はちょっとしか話せなかったけど・・・
今度はいっぱい話そうね
6日の日はありがとう~すごく安心できたよ

tama

2007.05.07

編集

☆レオミーちゃん☆
ほんと全然お話できなくてごめんね
今度はゆっくりお話しようね
コンが終わると抜け殻状態になりなかなか現実に戻れないよ


☆miちゃん☆
ロクーンに会えたよ
彼らはサイコーだったよ

お友達にも会ったんだけどゆっくりできなくて残念だったよ
東京オフ会参加できたらいいんだけどね


☆ジャイちゃん☆
今回はほんとごめんね
今度はゆっくりお話しようね
あんな可愛い竜ちゃん見せ付けられるとすぐにでも会いたくなるね


☆ふるるんちゃん☆
ゆっくりお話できなくてごめんね
今度はいっぱいお話しようね
6人の彼らは素敵だったね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

