スポンサーサイト


大人買い

今日は娘とおデート行ってきました

名古屋まで電車に揺られて・・・

目的は竜ちゃんショップ写真

ヲタ友さんから竜ちゃんのショップ写真の画像送ってもらったらもうー我慢できません

日曜日だから混んでいるかなぁーと思ったけどそれほどでもなかったのでよかったです

娘はJrのとこで私はKAT-TUNの前で・・・

中学生くらいの子が亀ちゃん写真の前からなかなか動かず
もうー竜ちゃんが見えないよ~~

なんとか竜ちゃん写真を選んでビックリ

レシートがこんなになってしまいました200704152051000.jpg


わかりにくいけどかなり長いです

あれって確認しなくちゃいけないでしょー
2回にわけて確認しましたよ

後ろに並んでいた方々時間かかってごめんなさい

お家に帰ってきて竜ちゃんアルバムに入れてニンマリ眺めてます


娘と名古屋でお買い物しているときに家のほうで地震がありこれまたびっくり

おいしくお昼ごはん食べていたときに揺れて娘と地震かなぁーと話していてそれからは娘の服買いに行ったりしていたんだけど
娘が少クラまでに帰りたいと言うから駅にいってまたまたビックリ
地震のため電車動かずいつ動くかわかりません
え~~~大変 
家に連絡したらかなり揺れたけど大丈夫だからと旦那さま
ホッよかったぁー
電車もなんとか動き少クラまでに帰ってこれました

そのときヲタ友さんたちからの大丈夫メールに気づくなんて遅いんでしょう
心配してもらっていることなんて知らずにのんきにお買い物してました
ごめんなさい
そしてありがとう
とても嬉しかったです


地震のほうは私の地域ではほとんど被害はなくよかったです

大きな地震が近いうちにくるとずっと言われ続けている地域に住んでいるからちゃんと備えておかなくちゃいけないなぁー


スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.04.15

編集

tamaさーん、こんばんわー!
今日の地震、被害なくてよかったですね~~^^;
あたしの地域もけっこう揺れてびっくりしましたけど
みんな無事やったしホッ。でした!
近いうちにくる「大地震」が今日ので済んでたらいいんですけど。
どーも違うみたいですもんね(とほほ)
お互い、気をつけましょうねー!
そしてそしてっ・・・・ジャニショ行ったんですねー!いいな☆
あたし昨日名古屋行ったのに寄らなかったんですよー><;
可愛いたっちゃんいっぱいいましたかー?
うー・・・絶対次名古屋行くとき寄んなきゃーー!!

りー

2007.04.16

編集

すごいねレシート(笑)

地震、tamaちゃんとこなんともなくて良かったね。
コワイよね。
いざという時のために備えなきゃって思うけど、なかなか。。。
知識もあんまないし。
あと、少クラ間に合ってよかったね♪

2007.04.16

編集

うひょ~~~!!
なんじゃ~??
このレシートは???笑
ほんと「大人買い」だぁ!!
素敵な竜ちゃんが
たくさんいたんだね。(ふむふむ)
私もジャニショで竜写真、「大人買い」してみたいよ~。。。
で、
何枚買ったの?笑

みや

2007.04.17

編集

tamaさ~~んっっ、ごぶさたしておりますm(__)m
よぉやくブログ生活も復帰でございますvv

ジャニショからうちの会社近いんですけど、休日出勤のときとかよぉぉく黄色い袋をもったおじょうさま方をお見受けいたしましたわ♪♪ 
あの袋はどーもいただけない………v-12
地震、おケガなどなくてよかったですv-291 まだまだ余震とかあったりで気を抜けないみたいなんで、十分に気をつけてくださいね。
また遊びにきま~~す(^^v

ミント

2007.04.17

編集

今度はそっちで地震だったんだね。
何でもなくて、良かったです。
羨ましいレシートの長さ!!(笑)
新しい写真がドッと入ったって話は聞いたけど、なにせジャニショップがないのよね!!(悲)
こっちにも一つくらい有っても良いと思うんだけど??
アルバム見ながら、ニヤニヤ分かるわぁ~~!!(爆)

ふるるん

2007.04.17

編集

tamaちゃん♪
レシートかなり長いね(笑)
でも大人買いしてしまうその気持ちはよくわかるよ~
アルバムに入れてにやにやしちゃうのも一緒だよ(笑)
地震がたいしたことなくてよかったよ
ほんとうに最近地震が多くて怖いよね
家の方もまだときどき余震があるからね
tamaちゃんも気をつけてね

レオミー

2007.04.18

編集

お友達のところでもなが~いレシート見たよ
諭吉さんが 必要だったとか....
tamaちゃんもその口?

地震たいしたことなくてよかったね
なんか 最近怖いね~
やっぱ 備えが必要だね(汗)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

