スポンサーサイト


喜びの歌

聖ドラマ主題歌「喜びの歌」が6月6日発売決定

どんな感じなんだろうね~~
聖ドラマで確認しなくちゃ
楽しみだぁ~~



みなさんDVDをゲットしてあっちこっちで涙涙みたいで・・・
我が家にはまだ届いてないのよ
14日に届くみたいでメールがきていた

もうさぁー遅いよ

今日CD屋さんに娘と行ったら普通に並んでました
思わず買いそうになり娘に怒られたぁー

これからは店頭で予約しようと心に決めました
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2007.04.12

編集

主題歌発売嬉しいね~
ドラマも歌も大ヒットしてほしいよ~
DVD14日って遅すぎるよね~
早く届くといいね
すごく綺麗にかっこよく編集してあるよ~
ツボもいっぱいだったよ~
先日のR-ONE面白かったね
ゆっちってすぐ笑っちゃうんだね
中丸チームにおもしろネタおくらなきゃ!!

yuuka

2007.04.12

編集

主題歌発売決まったね~。
これで歌番組にもたくさん出てくれるよね?
また忙しくなるねぇ。HDDの整理しておかなくちゃ。
DVDは早々にゲットしたけどまだ全部は観てないんだー。
小出しにして観てるの(笑)
tamaちゃんはあと2回寝たら竜ちゃんに会えるんだね。
楽しみだねっ♪

2007.04.13

編集

主題歌決まったねー。
今度はちゃんと発売されるんだ。(ほっ)
なんか、Peakの時もむっちゃ期待してたのに
シングルじゃなかったし。(悲)
今回は発売決定で嬉しいよー。
アップテンポな曲だったよね、たしか。
聖のドラマでチェックしよーっと。
えーーーー!?
DVD14日なの?
それは文句言ったほうが・・・。(ちなみにドコですか?)
でも、もう明日だね。あと一日だ。
tamaちゃん、ファイトォー!!笑

mi

2007.04.13

編集

DVD待ち遠しいでしょ?
14日?
明日だね。、頑張れ~。
あたしは絶対フラゲしたい人間なので、笑、お店に予約して買うの。

店頭で見たら、かなり欲しくなるね。
お嬢さんの制止があってよかったねえ。
二個買う事になるとこだったじゃん。
上ポのソロ、やっぱいい。
殺人的に可愛い。
キュートキュートキュート!

tama

2007.04.14

編集

☆ふるるんちゃん☆
ほんと主題歌嬉しいよ
楽しみだね
もうー遅くてイライラするよ
R-oneおもしろかったね
そうね~~雄ちゃんにはおもしろネタ送らなくちゃね
でも竜ちゃん負けないよー


☆yuukaちゃん☆
いっぱいTV出てほしいね
私もHDD整理しなくちゃ
娘にも整理してもらわないと困るわー
多分私は一気に見てしまうよ


☆雪ちゃん☆
よかったよね~~
ちゃんと発売されてさぁー
私もPeakは少し期待していたんだけどね~~
14日遅いでしょー
やっぱ文句言うべきだったかなぁー


☆miちゃん☆
もうー待ち遠しくてイライラしていたよ
私もこれからはお店にするよ
いやぁーん竜ちゃん褒めてもらえると嬉しいよ



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

