スポンサーサイト


先週は・・・

1週間前は殺人的にかっこ可愛い竜ちゃんに打ち抜かれてヘロヘロして帰る電車のなかだったなぁー

あーぁ戻りたいよ


昨日のR-one

娘と聴いていたんだけどあのお互いを笑わすコーナーで雄ちゃんが笑う同じとこでうちの娘も笑うのよ

私は何故そんなに可笑しいのと思うんだけどね

最後の質問はいったい何なんでしょー

2人とも意味ありげに答えていたけど絶対あっち方面じゃないと思うんだぁー

最初の2人の答えだけでは私は初めて美容院へ行った年齢みたいな感じなんだけどなぁー

これってちゃんと教えてくれないとイライラしちゃうよ

聴き終わって娘のひと言

「雄ちゃんってめちゃ竜ちゃんのこと好きやなぁー」
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2007.04.11

編集

昨日の記事にコメいれようと思ったら 足つっちゃって~(汗)
痛いのなんのって!!ようやく痛みが治まって さあと思ったら
新しい記事がUPされてた~。

息子ちゃん 入学式おめでとう~
お友達もできたようで ちょっと安心できたかな?
子供はしっかり親離れしていくね
親は淋しいけど 自分も来た道。
がんばれtamaちゃん♪
tamaちゃんには竜ちゃんがいるから!!

ホントだねえ もう1週間過ぎちゃったね~
なんか先週の事が夢のよう。
あ~早く大阪行きたいね~

tama

2007.04.12

編集

☆レオミーちゃん☆
足がつったレオミーちゃんには悪いけどめちゃ笑ったよ
ごめんね~~

ありがとう~~
ちょっとは落ち着いたかなぁー
家でていっているから息子の様子がわからないからちょっとは不安もあるんだけどね
そうだね~~竜ちゃんいるからがんばるよ

早く大阪に行きたいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

