

遅くなったけど・・・

じゅんのドラマ始まりましたね

まだ じゅんのは出てきてないけど・・・
石原さとみちゃん いつもと違うキャラでいい感じ



そうそうドラマといえば
雄ちゃんドラマ出演おめでとう~~

いやぁーよかったね
雄ちゃんドラマのお仕事してみたいなんてこと話していたもんね

コンとかお仕事いっぱいで大変だと思うけどがんばれ~~


竜ちゃんマニュ

可愛いわー

タッチャンの心の俳句

竜ちゃんは天才だよ

バラード 早く聴きたいなぁー



昨日は息子の入学式でした

スーツ姿の息子はめちゃ大人になったみたいです


大学で迷子になりそうになったよ
キョロキョロかっこいい子探していたのが悪かったのかなぁー


息子は友達もできて楽しそうに話していてちょっとホッとしたかなぁー

これからの4年間
自分の夢に向かってがんばれ~~

トラックバックURL

トラックバック一覧

花嫁とパパ

石原さとみ テレビドラマ 最新情報

花嫁とパパ | 2007.04.13

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

