スポンサーサイト


コンの記憶が・・・

竜ちゃん熱も下がりコンの感想でもと思ったけど記憶が薄れているようなぁー気がするよ


最初メンバーブルちゃんがコンの注意をお話するんだけどその声が可愛いの


KAT-TUN登場



「きゃぁーどうしょー竜ちゃんだぁー」

「いやぁーん 竜ちゃん王子さまだぁー」


去年5月以来の竜ちゃん
この日まで色んなことがありすぎて竜ちゃん見てウルウルきたよ


もうーどんなに近くにきても双眼鏡でがん見状態
色んな竜ちゃんの表情見てはひとり萌え萌え


竜ちゃんってちょっと俯き加減のときとかあるんだけどふっと顔をあげると上目使いな感じになってその時の竜ちゃんが可愛くて可愛くて・・・


暗がりで早着替えするんだけど竜ちゃん着替えるの早いのよ
着替え終わってすっーと立つ姿がめちゃかっこいいの


マイクからスタンドマイクにシールみたいなのを貼るんだけど竜ちゃんってそんなに強くしなくても大丈夫でしょと思うほど強く貼っているの
そんな姿も可愛くて可愛くて・・・


竜ちゃんにしてはめずらしいフード付きのノースリの衣装を着ていたんだけどそのフードを被って歩いていく後姿に仁くんを見たような・・・


ファンの子たちにもニコニコと手パチンしてました
男の子とも握手して頭をコンとしたりしてご機嫌さんでした
そんな竜ちゃんを切なく見ていたんだけどね


竜ちゃんソロはやばいです
すーごく素敵なのよ
バイオリンからはじまるんだけど私はそのバイオリン聴きながら暗がりで竜ちゃん探していたけど・・

幻想的でそのなかで歌っている竜ちゃんはアーティストでした
竜ちゃんじゃなくて上田竜也だったよ

いつも竜ちゃんソロのときは涙が溢れてくるよ


そうそうソロといえばじゅんのソロ好きです


MCはほとんど喋らずドリンク飲んでました
ちょっと上向いて飲んでいるんだけどそのときの横顔の顎のラインが綺麗なの


もう~~ずっーと竜ちゃんを見ていられるのが幸せ


帰りの電車の中で娘のひと言
「KAT-TUNのなかで竜ちゃんが一番かっこいいなぁー。前から可愛いとは思っていたけど今日のコン見て竜ちゃんってめちゃかっこいいとあらためて思ったよ。あの茶髪もいい感じだったしソロがすごくよかったなぁー」

この言葉にちょっとビックリ

だって娘に褒めてもらったことなかったからよかったね竜ちゃん
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2007.04.08

編集

tamaちゃん やっぱり竜ちゃんめいっぱい 見てきたのね~
目の付け所が違うもん。
娘ちゃんの言う事 あってると思う。
私も カツンのなかで 竜ちゃん 一番カッコいいというか
綺麗だと思ったよ。
竜ちゃん いつも俯き気味で あんまり喋らないから
印象薄いんだよね。
でも実は 笑顔なんてサイコーにカワイイ。
あのね 今 ケータイの待ちうけ 竜ちゃんにしてるの~
今ちょっと そういう気分なの
あ でも そうはいっても やっぱり一番は亀ちゃんなのよ~

ふるるん

2007.04.08

編集

tamaちゃん、お熱が下がってよかったよ~
やっぱりさずがtamaちゃん
ほとんど竜ちゃんガンミだったんだね(笑)
気持ちは痛いほどわかるよ~
娘ちゃんが竜ちゃん褒めるてくれてよかったね
それもめずらしいけど
tamaちゃんが王子のソロ褒めてるのもめずらしい?(爆)

はるか

2007.04.09

編集

竜也熱下がった?良かったね(^^)

どこのブログでも竜也ソロ、
すっごくイイと評判だね。
めちゃくちゃ楽しみだよー。6月まで待ちきれないわ。
じゅんののソロもなんだかイイみたいだよね。
早く茶髪竜也にKAT-TUNに逢いたい~。
私も魂に行ったらきっと竜也しか見てないわ(笑

ジャイコ

2007.04.09

編集

tamaちゃ~ん!熱出たのね!!
わかる~~~竜也熱だ!(笑
もう治った?
竜ちゃんをずーっと見れて幸せだったね~♪
うちの娘も「確かにカッコ良かった」って言ってた!←しっかし言い方堅い!!
な~んか、まだまだ夢の中だよ~vv
夢の中のまま大阪こないかなーvv

mi

2007.04.09

編集

あの名古屋でたっちゃんオチするひと多いみたい。
マジ素敵だったもん。

でさ、あのソロでペンライト消さない人を観てイライラしちゃった。
あの字幕見逃していても、あんなにペンライト着いてないんだよ?
気がつけよおおって!って思った。
中にはブンブンふりまわしてる輩がいてさ、
聖じゃないけど、殴りたい!って思った。笑。

りー

2007.04.09

編集

ほんとにほんとに素敵だったみたいだね・・・
うらやましい!!
いいなぁ~!!
近くにきても双眼鏡でみちゃうtamaちゃん。。。かわいいv-238
あー、緊張する(笑)
娘ちゃんにまで褒められて、嬉しいねー♪

tamaちゃん、私ブログをお引越ししました!
これからもよろしくでーす!!

ミント

2007.04.09

編集

私もそうなりそう。
絶対亀ちゃんばっか見ちゃう気がするもん。
もう頭の中にカメラでも入ってりゃいいのにって思うくらい。
でも悲しいかな、すぐ記憶が薄れるのよ。(笑)

竜ちゃんのソロ楽しみだわぁ。
みんなのも、もちろん!!!
一年待って、終わったらどうなるのか自分で想像できないよ。

2007.04.09

編集

こんばんわーtamaさん^^
たっちゃん熱から復活~~ですね☆よかった!
暗転してから早着替えの様子まで見えるなんて
やっぱりアリーナ席ならではですね~~!!
すごいキレイやったやろな~ってほわーんとしちゃったー^^
ありがます♪
私はtamaさんと逆に、遠いくせにどうしても生目(なまめ!?笑)で見たくて
初めオペラ使わず頑張ってたんですが・・・結局負けました!笑
やっぱり見えないんやもん~笑 アホでした~(とほほ)
あー♪♪娘さーん(涙)
そうなの~~たっちゃん可愛くてかっこいいの~~~笑
たっちゃん褒められるとめちゃめちゃ嬉しいですねーっ☆

tama

2007.04.10

編集

☆レオミーちゃん☆
竜ちゃん綺麗だったよね
ますますいい男になっていくわー
おー待ちうけ竜ちゃんなのね
でも亀ちゃんには勝てないのね


☆ふるるんちゃん☆
もう竜ちゃんしか見てなかったよ
きっとふるるんちゃんも雄ちゃんだけになになってしまうんじゃなぁーい
確かに私がじゅんの褒めるのはめずらしいよ
でもじゅんのソロ楽しかったよ


☆はるかちゃん☆
熱はすぐ下がったよ ありがとう
ソロほんと素敵だよ
6月までは長いね
もうねー竜ちゃんからは目が離せなくなるよ


☆ジャイちゃん☆
しあわせな時間だったね
竜ちゃんをずっと見ていられるこれ以上のしあわせはないよねぇ~~
早く大阪行きたいよ~~


☆miちゃん☆
竜ちゃんオチする人がいると聞くとそれはそれでちょっと複雑
ペンライトはちゃんと消してほしいね
せっかくの演出がダメになってしまうもんね
ちょっとマナー悪かったような気がするよ


☆りーちゃん☆
もうほんと覚悟して行ったほうがいいよ
めちゃくちゃ素敵だから・・・
竜ちゃんの色んな表情が見たくてがん見しちゃったよ

お引越ししたのね
こちらこそよろしくね


☆ミントちゃん☆
絶対ミントちゃんは亀ちゃんがん見だろうね
ほんと頭の中にカメラほしい~~
忘れていく自分がいやだわー


☆有ちゃん☆
どんな竜ちゃんも見ていたいからライトあたってないとこまで追いかけてしまったよ
まわりからしたらめちゃ怪しいおばちゃんだったに違いなかったよ
竜ちゃん褒められると何故か私照れてしまうのよ
やっぱし怪しいおばちゃんだわー









コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

