スポンサーサイト


大好き

昨日竜ちゃんの可愛さにかっこよさに色っぽさに綺麗さに熱がでました


昨日お会いした方々ありがとうございました

あーみえても人見知りタイプでちゃんとご挨拶できなかったんじゃないかと思ってます
竜ちゃん熱が下がったらご挨拶にいきますのでよろしくお願いします


コンの感想も書きたいけど竜ちゃん熱が下がってからにします
ほとんど竜ちゃんのことになると思うけど・・・

亮ちゃんも見たいけどもう寝ます・・・おやすみなさい
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.04.06

編集

あー。
tamaちゃんが熱でてるー。
それは「幸せ熱」ですかい?笑
殺人的にかっこかわいい竜也攻撃(笑)にやられたのね。
(どんな攻撃?)←私も攻撃されたい・・・
今頃は夢の中だね~。
ゆっくり休んでくださいね。

レイ

2007.04.06

編集

tamaちゃん♪
こんにちは。レイです!
一昨日はお逢いできて、とっても嬉しかったです!
ありがとー♪

竜也さん、綺麗でしたよね!
LOSTは思わず、素敵すぎて鳥肌立っちゃいました。

お熱大丈夫?
知恵熱ですか?(笑)

また、今度ゆっくりお逢いしたいです!

ミント

2007.04.06

編集

tamaちゃん、お帰りなさい。
竜ちゃん熱が出ちゃったのね。
そんなに美しかったんだぁ!!!
お友達とコン楽しめたみたいで良かった。
ゆっくり休んでね。

ふるるん

2007.04.06

編集

tamaちゃんお帰り~
竜ちゃんを満喫できてよかったね
お熱大丈夫?
お熱が出ちゃうのもわかるよ~
きっと最高に素敵な竜ちゃんだったんだね
私も早く会いたいよ~

レオミー

2007.04.06

編集

tamaちゃん 会えて嬉しかったよ~
私もドキドキでした。でも なんかたくさん集まってたから
かえって 良かった~って思ってたの。

もう熱は下がったかな~
竜ちゃんの威力はすごいね
かっこよすぎて 熱が出ちゃうなんて~

しかし 名古屋寒かったわ!!
駅のホームとかめっちゃ寒かったし。
風邪だったら ゆっくり休むのが一番ですからね!!

2007.04.07

編集

tamaさん、こんばんわー!
えっと名古屋コンでお会いしました有といいます(ぺこり)
お、覚えていただいてますかどちどちです・・・^^;
なんだかお会いしたのが先でこちらでは初めましてで・・・
不思議な感じなんですが^^ぜしご挨拶したいなーと思って
ジャイコさんのところからぴょーんと飛んでまいりました☆
ジャイコさんにいただいたご縁、大切にした~いなあと^^
これからも宜しくお願いしまーす☆

たっちゃん熱でちゃいましたか!!大丈夫ですか?
早くよくなりますように^^
復活されたらぜしたっちゃん話で盛り上がりたいでーす♪
あっ・・・たっちゃん熱ぶり返さない程度にまったりと・・・笑
ではではまたお邪魔しまーす☆

tama

2007.04.07

編集

☆雪ちゃん☆
そうなのよーきっとしあわせ熱だわー
雪ちゃんも気をつけてよ
もうー竜ちゃん やばいから・・・
ぶっ倒れないようにね


☆レイちゃん☆
こちらこそありがとうございます
お話できて楽しい時間でした

竜ちゃんソロ褒めてもらえてすーごく嬉しいです

今度はゆっくりお会いしたいよ


☆ミントちゃん☆
ただいまぁーです
もうーあまりの竜ちゃんの綺麗さにやられてしまったよ
余裕があったら竜ちゃんも見てあげてね


☆ふるるんちゃん☆
ただいまぁー
竜ちゃん見すぎて熱出たよ
ふるるんちゃんも雄ちゃん熱でないようにね


☆レオミーちゃん☆
私も会えて嬉しかったよ
竜ちゃんの良さにもわかってもらえて嬉しい~~

あの日はめちゃ寒かったよね
コンでは熱かったけど・・・


☆有ちゃん☆
もちろん覚えてます
ほんと不思議な感じがしますがこれからもよろしくお願いします

竜ちゃん話これからいっぱいしたいですね
なかなか毎日更新できないんですけどまた遊びにきて下さい












コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

