スポンサーサイト


初日 お疲れさま

KAT-TUNのみんなは何しているかなぁー

大好きな手羽先食べたかなぁー

初日 お疲れさまでーす


さぁー明日はいよいよ竜ちゃんに会えます

明日に備えて今日お仕事休んじゃいました
まぁー仕事忙しいかったのも落ち着いたからまぁーいいかぁーと思って・・・・
今日会社いっても落ち着かず仕事できなかっただろうしね


今日 参戦したお友達のご報告では
竜ちゃんが殺人的にかっこかわいかったみたいで覚悟しておかないとやばいよなんて言われて今からドキドキ


では明日会いにいってきまーす

多分色んなご報告はできないと思います
いつもだけどほとんど竜ちゃんがん見状態だし記憶力ないので・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.04.04

編集

きゃーーー!!
tamaちゃん明日参戦なのね~。。。
殺人的にかっこかわいい・・・なんて・・・!!
(すごい表現だわっ。。。尊敬・・・笑)
そんなのを聞いただけでドキドキしてきたよ。
ソロ曲もどんなのか楽しみだね~。
明日は是非、目をハートマークにして ←ここ重要ね(笑)
たのしんできてね。。。

mi

2007.04.05

編集

うわ。
tamaちゃん参戦してたの?
やだーーー。
何時の部?
あたし2時の参戦してた。
やだ!同じ時間だったら会えていたよね。
くやしいいい、。

tama

2007.04.05

編集

☆雪ちゃん☆
参戦してきたよ
竜ちゃんは殺人的にかっこ可愛かったよ
雪ちゃんも覚悟していってね


☆miちゃん☆
いやぁーん残念
私は6時からに参戦していたよ
いつか時間があったら会いたいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

