スポンサーサイト


明日は・・・

最近PCの調子悪いです
さっきも全部消えちゃうし最悪

明日大阪に行ってきます
昔からのジャ二友さんに会いに・・・
ジャ二話も楽しみだけどおいしい物がいっぱいの大阪楽しみだわー

スカパーのCM
突然すぎてアタフタ
雄ちゃんと亀ちゃんそして最後に竜ちゃん発見
捕獲にがんばらなくちゃね
明日娘も大阪でジャ二友さんと初めて会います
最近知り合ってとても気があうみたいで
毎日メールたまにTELで2.3時間話しています
でも、母としては心配
相手の子関西好きで夜遅くまで追いかけているみたいで・・・
そんな遅くまで家の人は何も言わないのかなぁー
どんな子なんだろう
大阪を知らない娘
どこかに連れて行かれない?
なんて悪いほうに考えてしまいます
とても楽しみにしている娘にダメとも言えず私も大阪に・・・
その子に会ってみようかなぁーと思って
ちょっと考えすぎで心配しすぎかなぁー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2006.08.19

編集

わたしもスカパーCMみたよ!突然だったよねえ。
さすが!竜ちゃんちゃんと見つけたのね。
ちょっと少なすぎだったね。

娘さん 心配だね。私もおんなじように思うと思うよ。
心配し過ぎなんかじゃないと思う。
どうせ tamaちゃんも大阪に行くんだから
会ってくればいいよ。少し一緒にいればなんとなく
どんなコかわかるんじゃないかなあ。
もし変なコだったら 娘さんもわかるんじゃない?
大阪。なにかコンでもあるのかな?デートだけかな?
いい子だったらいいね。
気をつけてね。いってらっしゃい!

ふるるん

2006.08.19

編集

tamaちゃんおはよう~
CMまだ見てないのよ~
ゆっちのボイパがあるらしいから早く捕獲しなくっちゃ!!
心配な気持ちよくわかるよ~
親もおんなじようなことしてるんだけどね
こちらは人生経験も常識もあるから自分で責任も持てるけど
子供のことはまだまだ心配だよね
うちの子も金額は少ないけど金銭のトラブルにあったことがあったのよ~
でもねいくらジャニ友でも
友達は自分に合った人を選ぶようになると思うよ
今日は暑そうだけど 気をつけていってらっしゃ~いi-88

tama

2006.08.19

編集

☆レオミーさん☆
竜ちゃん見つけられたけどほんと少しで・・・・
あんまりだわー
大阪はデートだけです
娘の友達いい感じの子でした

☆ふるるんちゃん☆
スカパー早く捕獲しなくちゃね
雄ちゃんいっぱいだし・・・いいなぁー
えー金銭トラブルにあったの?
そんなことがあると色々心配だよね
娘の友達はいい感じの子でよかったです

ミント

2006.08.19

編集

娘ちゃんのお友達良い子だったみたいで良かったですね。
tamaちゃんの心配よく分かるよ。
女の子だからとくにだよね。
心配しすぎで良いと思うよ、自分の子供なんだから!!
私もCMまだ見てないよ~~!

tama

2006.08.20

編集

☆ミントちゃん☆
そうなのよー
女の子は色んなこと心配で・・・
今回はいい子でよかったけどこれからも心配事増えるんだろうね
スカパーのCM
早く見れるといいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

