スポンサーサイト


竜ちゃんが・・・

ちゃんとWS録画してお仕事行ったけど休憩時間にKAT-TUN見たよ

竜ちゃんの足元にビックリ
竜ちゃんがスニーカーを履いているよ
今まで凶器にもなるんじゃないかと思うほどの先の尖った靴だったり
めちゃくちゃ踊りづらそうなサンダルだったのに・・・

今日はスニーカーを履いているじゃない

デビュー2年目で新鮮な竜ちゃん見せてくれるんだね

もう~~またまた離れられなくなるじゃなぁーい


そしてそしてねぇ~~
ダーツを投げるときの竜ちゃんの真剣なお顔

すーごく男前すぎてどうしょー

スーツ姿もかっこよすぎて・・・

会社だということも忘れて竜ちゃんに目がハートになってしまったよ
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2007.03.31

編集

前にちょっと気持ちが。。。って書いてたけど
やっぱりtamaちゃんは 竜ちゃんから離れられないね(笑)
ハートがいっぱいで よかった~
まだ見てないの。会社で見れるってうらやましいよ

ミントちゃんちでコメに書いたけど
私6人の中で素で知り合ったら 竜ちゃんが一番タイプだと思うわ~
なんか後ろからついていけば大丈夫そうでしょ
R-one聴くようになってそう思うようになったよ。

tama

2007.03.31

編集

☆レオミーちゃん☆
やっぱし竜ちゃんからは離れられないよ
これからもハートいっぱい飛ぶと思うからよろしくね
レオミーちゃんはもう見れたかなぁー?

あらまぁー素では竜ちゃんが一番なのね
あー見えてもなかなかの常識人だししっかりもしているでしょう
男らしいでしょう 可愛いでしょう
あー竜ちゃんの魅力多すぎて書けないわー
もう痛すぎてごめんね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

