スポンサーサイト


ニコラジ

昨日のニコラジは水曜日最終回スペシャル

「Peak」と「YOU」

YOUすーごく好き
サプリのときにいいなぁーと思っていて聴けて嬉しいよ

YOUのPV撮っていたんだね
ずっと前に撮っていたみたいでやっと見れるんだね

白い衣装の6人が見れるんだね

やっぱし仁くんの声素敵だね


雄ちゃんとの対決
勝ったのに罰ゲームの渋いお茶を飲んだときの竜ちゃんの声
可愛い~~
すーごい顔していたみたいだけどその顔を見たかったよ
ずるいよ~~雄ちゃん


さぁーコンまであと1週間です
美容院も行かなくちゃいけないしちょっと服も見たいなぁー
忙しいよ~~
でもこの忙しさはがんばれるよ

もうすぐ竜ちゃんに会える

どんなことにもがんばれるよ






スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.03.29

編集

YOUの歌に白い衣装って・・・。
むっちゃ合ってると思う!
早く見たいな~。
私も美容院・・・悩み中。笑
プリンになってるんだけど・・・どうしよう。。。
私、あんまり美容院行かない人なんで、
美容院に何時間もいるのが何となく苦手。
カラーって、二、三時間かかるしねー(悩む)

tama

2007.03.30

編集

☆雪ちゃん☆
YOU楽しみだね~~
もうー待ってないよ~~

私はコンの前は必ず美容院行くことに決めているのよ
普段はどーでもいいけど竜ちゃんに会いにいくときだけはちょっとでもきれいにしなくちゃなぁーんてね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

