スポンサーサイト


癒されたぁーい

最近またまたお疲れな感じで癒されたいからワンちゃんにしてみました

だって何かの雑誌で竜ちゃんがミニチュアダックスを飼いたいみたいな話していたしね

ワンちゃんは飼うことにしたのかなぁー
竜ちゃんってちゃんとお世話できるのかなぁー

実家に4匹もいるけどきっとお母さんが面倒みているだろうからどうしたんだろうなぁー


雑誌といえば立ち読みしてきました

今回 前髪あげっている竜ちゃんはパスです
前髪あげっているのは可愛いけどでもパスです

M誌
大笑いしている竜ちゃん
見ているこっちも笑顔になるよ・・・可愛い

メガネ竜ちゃんもスーツな竜ちゃんも素敵だったよ


TV雑誌でドラマの話していたけど自分でもわかっていたのね
デスノートのL役とかがいいと・・・
きっと似合うと思うよ

コンソロで帽子を使用するかもしれないんだね
帽子とかは反対
だってお顔が見えなくなるよ
「可愛いお目目してー」bay仁のお目目が見えなくなるのはいやだよ~~


そうそう今日は結婚記念日です

私の誕生日も忘れる旦那さまは今日も忘れてました

もう単なる同居人になっている旦那さまですが
コンに飛び歩き 旦那さまより竜ちゃんを優先する嫁ですが好きなことをさせてくれている旦那さまに感謝

これからも子供たちと竜ちゃんを優先生活ですが許してね
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ミント

2007.03.28

編集

結婚記念日おめでとう!!
どこも一緒だよ。(爆)
去年は私が忘れてた。
本当に文句言わないで、コンに行かせてくれるだけでいいわ。
他には・・・・・望まない。(笑)
テンプレ可愛いね、犬好きにはたまらないッス。
一人暮らしにワンちゃん??
ほらほら、tamaちゃんお世話に行かないと!!

tama

2007.03.28

編集

☆ミントちゃん☆
ありがとう~~
そうだね~~コンに行かせてもらえるだけいいよねー
竜ちゃんワンちゃんのお世話できないみたいでしょう
そうね~~やっぱし私が行かなくちゃいけないかもね
竜ちゃんのお世話もしたいわー

ジャイコ

2007.03.29

編集

ワンちゃん、可愛い~♪
うんうん、竜ちゃん、ミニチュアダックス飼いたいって言ってたねvv
結婚記念日だったんだー!
27日はうちの旦那の誕生日だったよ。
これでtamaちゃんとこの結婚記念日も忘れないわ~vv
M誌、まだ見に行ってない(汗
スーツ竜也、見にいかないと!
魂の事考えると落ち着かないのよ~(爆
楽しみだね♪♪

tama

2007.03.29

編集

☆ジャイちゃん☆
ジャイちゃんとこの旦那さまのお誕生日といっしょなのね

コンのこと考えると落ち着かないね
さぁーこの1週間大忙しになるね
ほんと楽しみ~~




コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

