スポンサーサイト


祝1周年

デビュー1周年
 
亀ちゃん仁くんじゅんの竜ちゃん雄ちゃん おめでとう



ニコラジで竜ちゃんが「苦しいこともあった楽しいこともあった。でもそれが生きるってことですよ」

この言葉ずっーんときたよ

1年前CDを聴いてポロリ

カラオケでKAT-TUNの歌が歌えてポロリ


色んなことが嬉しかったよ


今は期間限定の5人組

2周年は6人でお祝いしているよね・・・きっと



デビューの日に「わかった わかった 俺も好きだよ」

きゃ~~竜ちゃんからの素敵なプレゼント
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

yuuka

2007.03.22

編集

竜ちゃん、いい事言ってくれたんだね。
ほんとそうだよなぁって思います。
来年はきっと6人でお祝いできると信じるわ♪

遅くなってしまったけれど
息子さん合格おめでとうございます!!!
tamaちゃんお疲れさまでした。
あ。。。あとお誕生日も。
ホント今頃でごめんなさい。おめでとーーーっ!
(o^^o)ふふっ♪ 私も3月だから一緒だね。
なんだか嬉しかったわ。

2007.03.22

編集

素敵な言葉だったね~☆彡
今日はあらためて
カツン愛を確認した一日でした。
来年はロクーンで…。
私もそう願ってます。
これからも
一緒にカツン愛叫んでね~
まだまだtamaちゃんに教えてほしいことがいっぱいです。

ミント

2007.03.23

編集

一周年だったね。
本当に私達以上に、メンバーには色々有ったはずだものね。
私も自分の生活と、カツンのことで泣いたり笑ったりあっという間でした。
でも、楽しかったな。
本当に来年は、絶対六人で迎えて欲しい。(泣)

ジャイコ

2007.03.23

編集

1周年おめでとうーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ずっと竜ちゃんを見てきたtamaちゃんにとってデビューは感無量だったんだよね。
デビューまでにも色んな事があったって言ってたのに、この1年にもほんっとに色んな事があったねー
一緒にいっぱい泣いたねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも…tamaちゃんと一緒だったから乗り越えてこれたよ。今もまだ寂しいけど、一緒に頑張って乗り越えていこうね!これからもよろしくです!

レオミー

2007.03.25

編集

聴いてたよ 竜ちゃんの ”俺も好きだよ”
tamaちゃんとジャイちゃんの顔が浮かんだよ(あれ?tamaちゃんの顔知らないけど(笑))

あっという間の1年だったよ tamaちゃんには
私なんかとはまた違う想いもあるんだろうねぇ
楽しかった事辛かった事悲しかった事いろいろあったけど
これからも一緒に応援させてね。

tama

2007.03.26

編集

☆yuukaちゃん☆
なかなかいいこと言うでしょう
来年は絶対6人でいるよ

ありがとう~~
やっと落ち着いてくれホッとしているよ
yuukaちゃんも3月なんだね
年齢は全然違うだろうけど・・・・


☆雪ちゃん☆
この日はカツン愛を確認の日だね
いっしょに愛叫んでいこうね
最近はみんから置いていかれているような気がするから雪ちゃん色んなこと教えてね


☆ミントちゃん☆
この1年泣いたり笑ったり忙しかったね
でもこの歳でそんな経験できるのは素敵なことだよね
来年は絶対6人でお祝いしているよ


☆ジャイちゃん☆
デビューはすーごく嬉しかったよ
この1年は色んなことでよく泣いたよ
こちらこそジャイちゃんがいてくれていつも助けてもらって感謝しているよ
ありがとう~~
これからもよろしくね


☆レオミーちゃん☆
竜ちゃんの言葉に思い出してくれて嬉しいよ

ほんと色んなことがあった1年間だったけど、多分これからも大騒ぎしながら応援していくと思うよ
レオミーちゃんいっしょに応援していこうね







ふるるん

2007.03.27

編集

tamaちゃん心配かけてごめんね
ありがとうね
もうすっかり普通の生活してます
ラジオでの竜ちゃんが好きだよって言ったとき
きっと喜んでるだろうなあって思ったよ
いいなあ~
私も言われてみたいなあ~
本当にいろいろあった一年だったね
でもtamaちゃんとも知り合えて
素敵なこともいっぱいの一年でした
これからもよろしくね

tama

2007.03.27

編集

☆ふるるんちゃん☆
普通の生活ができてよかったよ

竜ちゃんのあの言葉に喜びすぎておかしくなっていたよ
ふるるんちゃんとも出会えた素敵な1年だったよ
こちらこそよろしくね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

