スポンサーサイト


明日はだぁーれ

昨日は聖からのメール
聖らしいメール
1年なんてスタートライン 
遠いゴール 若い子に負けないようにがんばるよ

今日はじゅんの
やんちゃにはちゃめちゃにやってもついていくよ

さぁーて明日は誰なんでしょうね



今日 会社の亀ちゃんファンの人
コンの確認怖くてしていなかったんだけど昨日返金の通知がきて
すーごいショック受けてました

「コンに行きたくてはいったのに・・・もうーどうなってるの?」
と私にめちゃ怒りをぶつけてくるけど私だってはずれたのにさぁー

「ごめんなさい」と思わず謝ってしまったけど・・・

まぁ仕方ないかぁー
私 会社ではKAT-TUN広報担当だから・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2007.03.21

編集

うちの仁担むすめは今日にそなえて
メール登録しましたが・・・残念でした(涙)
そっかーtamaちゃん広報だったのね
わたしもKAT-TUN普及のため広報にならなくっちゃ!!(爆)

ジャイコ

2007.03.22

編集

返金通知、いっぱいきたよ・・・(汗
エイトにまわせるから良しとするけど(爆

前記事、そっかー入学式ってスーツなんだねー
娘も着たかな?もう忘れてしまったよ~(汗汗
スーツって聞くといっぺんに大人になった気がするねvv

tama

2007.03.22

編集

☆ふるるんちゃん☆
残念だったね
2周年にはぜひ仁くんからもきてほしいね

ふるるんちゃんも広報になってがんばってね


☆ジャイちゃん☆
うちも届いたよ 返金通知
そうだね~~エイトにまわせるね

なんかスーツらしいよ
グッと大人ぽっくなったみたいだよ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

