スポンサーサイト


Peak

少クラプレミアム

亀ちゃん ちょっと緊張気味だったような気がするよ

聖がすーごく嫌がっていた話を娘と妙に納得してしまったよ
入所も早かったし山Pとかと同じような感じだったのに
なぜ自分がここにいるのが不満だったんだろうなぁー

亀ちゃんと雄ちゃんの出会いの話も楽しかったよ
雄ちゃんのお母さんもいっしょに走っていたなんて・・・


Peak
めちゃかっこよかったよ~~

あの衣装を着た竜ちゃんがすーごく新鮮な感じがしたなぁー
いつもと違う感じがして良かったよ

娘が「竜ちゃんほっそ」と
確かに足とか細いけどでもあの肩あたりとか腕とか逞しくなったよね
もうーあの腕はやばいです
みんなに話すると軽くひかれたりするんだけど竜ちゃんの腕の血管が大好きなの
子供たちに冷ややかな目で見られながらも腕の血管を見て大騒ぎ

竜ちゃんのソロのアップ
もうーなんて素敵なんだろう

心臓痛くなって体温が上昇しちゃたよ


今日はまぁまぁ踊っていたような感じだったね
間奏終わって自分の立ち位置にもどるときの竜ちゃん
聖のあとをひょこひょこと走っていたのが可愛くて可愛くて

もうー何回もリピリピしちゃってます


エイトドームコンの様子もしてくれて嬉しい
ドームコンに行った娘から「すばるがやばいよ やばすぎると」とメールがきたんだけどそのやば過ぎるすばるが見れてきゃぁー
ほんとあれはやば過ぎるね

エイトのコン地元だけに行く予定だったけど今日のすばる見て大阪も申し込むことに決定しちゃたよ


あっ竜ちゃんからのメール
竜ちゃんらしいメールで最後の竜也に萌え萌え
ちゃんと保護してフォルダーに保存しておいたよ



今日 息子の入学式用にスーツ買ってきました

最初にスーツを決めたら店員さんが合わせてくれるだけど
Yシャツとかネクタイを決めるのに「これがいいなぁー」と息子に伝えても息子は「こっちで」とことごとく私の意見は無視です
「○○ちゃん(私のこと)はなんで目立つほうを選ぶの?自分が着るんだから自分で決める」ときっぱり言われたよ

だってさぁー
息子が選ばなかったほうのネクタイが雑誌で見た竜ちゃんのネクタイと似ていたんだもん
同じようなネクタイしてほしかったんだもん

まぁーどんなにがんばっても竜ちゃんみたいにはなれないけど・・・

でもねー
スーツを合わせている息子をみて感慨深かったよ
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ミント

2007.03.19

編集

tamaちゃん、先日はわざわざ有り難う。
我が家もやっと、春が来そうで安心してます。
カツン以外は、ある意味長い一年だったよ。(笑)
Peak、素敵だったね。
振りも可愛かった。
最後の最後の映像の竜ちゃん、手が後ろに行っててあれは癖なのかな??可愛かったわ。

tama

2007.03.19

編集

☆ミントちゃん☆
よかったね 春がきそうで・・・
こちらこそありがとう

Peakの振り可愛いね~~
最後の竜ちゃんは単なるふらついただけだと思うけどなぁー

レオミー

2007.03.20

編集

tamaちゃん peakの竜ちゃん めっちゃかわいいね!!
私亀ちゃんの次に(はい悪いけど次ね)
竜ちゃんに目が行っちゃったよ。
アップの時の顔 激かわ~
踊ってる時のなんか一生懸命そうなところ萌え~だった~!!

息子ちゃんに竜ちゃんと同じようなのしてほしかったのね
わかるわ~ でも却下されちゃったの?
残念だったね。
次の機会にね!!

ふるるん

2007.03.20

編集

間奏のあとひょこひょこ走って戻る竜ちゃん
私もツボだったよ~
それとマイクスタンド回すとき
聖はめっちゃかっこいいのに
ゆっちがもたついてるのもツボだした(笑)
結局何をしても可愛くて素敵に見えるのでした(汗)
息子ちゃんいよいよスーツなんだね
竜ちゃんみたいにさせたい気持ちわかるよ~
私も息子にはおしゃれになってほしいなあ~

tama

2007.03.20

編集

☆レオミーちゃん☆
いいのよー亀ちゃんの次でも・・・
もうそれは仕方ないことだもん
でもかわいかったでしょー

同じにはならないけど同じようにしてほしかったのよ
次の機会も却下されそうだけどね


☆ふるるんちゃん☆
え~~マイクスタンド回すとこってどこ?
それって竜ちゃんソロのとこ?
ごめんよ~~気づいてないよ~~
雄ちゃんもたつくのを今日ちゃんと見るよ

竜ちゃんとはいっしょにはならないけどおしゃれな息子にはなってほしいよ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

