スポンサーサイト


KAT-TUN★1st Anniversary

雄ちゃんからメールきたね~~

最近 雄ちゃん家事とか仕事がんばってねなんて書いてくれりからめちゃ嬉しいわー
ライブでは思いっきりストレス発散させてもらうからね

それにしても雄ちゃんはまめだわー
中丸のページだけでも大変なのに・・・
メールまでくれるなんて
なんてファン想いなんでしょう・・・雄ちゃんは・・・


昨日のMステでガシガシ踊る竜ちゃん発見

いやぁー踊っている竜ちゃんいいわー

あ~~踊ってほしいよ~~



最近気持ちが落ち込むことが多くてブログをお休みしようかなぁーなんて思ったりしたときもあったんだけどお友達に愚痴聞いてもらったりして浮上しました

正直なところ以前に比べたらKAT-TUN熱が自分でもわかるぐらいに下がっています
娘が亀ちゃん好きだった頃は2人で大騒ぎしたりしてそれこそ毎日がKAT-TUN日々だったけど・・・

でも今は色んな情報も遅いしコンとか冠番組とか決まって嬉しいけど
なんかみんなと温度差がある感じがして・・・


でもでも竜ちゃん大好き熱は全然下がってなくて竜ちゃんを見つけた7年前から何ひとつ変わってないからやっぱしこれからも竜ちゃん大好きと叫べるこの場所を大事にしようと決めました
仁くんも好きだから仁くんのことも叫びたいしね

ここで知り合った人たちみんな大事なお友達でここをなくしたらもっとダメになりそうな気がするから・・・

多分また落ち込んだりして訳わからないことを綴ったりするかもしれないですけど自分のブログだから思ったことを綴りたいと思います

ややこしい私ですけどどうかこれからもよろしくお願いします

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2007.03.18

編集

今日は竜ちゃんからのメールだったね~
tamaちゃんが淋しがってるのわかったのかも??

ココはtamaちゃんのおうちだから tamaちゃんが書きたいことをなんだって書けばいいよ。
愚痴だって悩みだって なんでもいいのよ
何にもしてあげられないけど 聞くくらいできるよ
でも書きたくないときは無理することないと思う
やめるとかやめないとかはおいといて
書きたいときに書けばいいじゃん

カツン熱がちょっと下がり気味?
4月からの怒涛のカツンからのラブコールで
乗り越えれるんじゃないかなあ(笑)
くれぐれも無理のないよう 心の向くままでね。

ふるるん

2007.03.18

編集

tamaちゃん
竜ちゃんからもちゃんとメールきたね
優しいのはゆっちだけじゃないね(笑)
今年の冬はいろいろ大変だったもの
私もいろんなことで上がったり下がったりだよ
でも私もやっぱりここで知り合った友だちがとっても大切です
tamaちゃんも大切だよ
無理しないで自分のペースでぼちぼちやっていこうね
これからもよろしく~再会を楽しみにしてるよ

はるか

2007.03.18

編集

竜也のメール来たね(^^)/
なんか、最後に「竜也」って書いてあるの見て、可愛い~って思っちゃった(*^-^*)

いろいろあると、ブログ書く気力なくなっちゃうときもあるけど、でも自分のペースでいいんだからね。書きたくないときは、無理する必要ないもん。
私も、なんか前は毎日書かなきゃ、とか思ってた時もあったんだけど、今は無理しないことにしてるよ。
ゆっくりゆっくり行こうね(^^

tama

2007.03.18

編集

☆レオミーちゃん☆
いつもありがとう
そうだねー書きたいときに書けばいいんだよね
また色んな話聞いてね

4月からの怒涛のKAT-TUN祭りでがんばれるかなぁー
レオミーちゃんにも会えるよね
楽しみだよ


☆ふるるんちゃん☆
いつもありがとう
お互いにこの冬大変だったよね
それもあるのかもしれないなぁー
この歳になって大切な友達ができるって素敵なことだよね
やっぱし大事にしなくちゃね
こちらこそよろしくね
ふるるんちゃんに会えるの楽しみにしているよ


☆はるかちゃん☆
竜ちゃんらしいメールだったね

書かなくちゃと思うと負担に思ってしまうときがあるからこれからはゆっくりいくことにしたよ
ありがとうね はるかちゃん











コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

