スポンサーサイト


アルバム発売だね

4月18日にアルバム発売決定だね

ジャ二爺さんの思惑にまんまとはまり全部買いそうな気がするよ
初回限定版には特典CDつき
デビュー前の歌が収録されているみたいです
これって5人なのかなぁー
6人で歌っていた歌は6人がいいなぁー
5人だと仁くんのとこで泣きそうな気がするんだぁー
あのルシエルを封印しているぐらいだから

春はお金がなにかといるけど予約してこなくちゃ


最近 娘の友達で仁くん大好きな子にDVDの編集をお願いされてがんばってます
もうーみんな可愛くてめちゃ懐かしくて楽しく編集してます
もうさぁー竜ちゃんが踊っているのよ
普通に踊るだけでもめちゃ素敵なのに踊ってほしいなぁー

今度のコンで踊ってほしいけどまぁーそんなこと望むのは無理だよね

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2007.03.14

編集

tamaちゃん
いろいろありがとうね
本当にあの売り方はやめてほしいよね
ただでさえ物入りの春なのにね。。。。。
踊ってる竜ちゃん、私もみたい
踊ってる仁くんのみたい
夢が叶うといいね

レオミー

2007.03.14

編集

既存曲はちゃんと仁くんの声入ってるって話らしいよ!
絶対入ってないとおかしいよね。
それなら出すな!!ってことよ。

それにしても お財布くるしいよね...
会費の振込用紙まできちゃったよ(怒)

2007.03.15

編集

ジャニ爺さんの思惑…(爆 
私もまんまと乗る予定…←笑
だって、あの中からひとつだけ…
なんて選べない!!よねぇ?(苦笑
踊ってる上ぽん…
是非ともコンで見てみたいぃ~~♪

tama

2007.03.17

編集

☆ふるるんちゃん☆
踊っている竜ちゃん見たいでしょー
素敵なんだよ~~
この夢は叶わない気がするよ


☆レオミーちゃん☆
きゃぁー仁くんの声はいっているのね
嬉しいよ~~

ほんと羽がはえて飛んでいってしまうよね
会費まだ振り込んでなかったよ


☆雪ちゃん☆
いつもいつもジャ二爺さんには悲しいかな振り回されているよ
コンで踊ってくれると嬉しいけどね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

