スポンサーサイト


お久しぶり

またまたご無沙汰してました

さぼるつもりは全然なかったんだけど
パソコンがパァーンと壊れてしまったんです
竜ちゃんが消えたぁー

なんせKAT-TUN結成のときからがんばってくれていたパソコンで
もうダメかなぁーと思い新しいのを買おうかなぁーなんて思っていたんだけど息子が初期化してくれて使えるようになったからもう少しがんばってもらおうかなぁー


パソコン壊れた日が私の誕生日だったんです

この歳になったら誕生日なんてあまり嬉しくないけど
誕生日の日はR-oneの日で12時過ぎて誕生日になってすぐ竜ちゃんの声が聴けて幸せな気持ちで・・・

R-one終わってほわーんと幸せな気持ちで寝ようかなぁーと思ったら
素敵な竜ちゃんつきでお友達からおめでとうメール
すーごく嬉しかったぁーありがとう~~

仕事の休憩時間に携帯チェックしたら
お友達からまたまた素敵な竜ちゃんつきのおめでとうメール

竜ちゃんからひとつ離れる誕生日は嫌いだったけど
でも「おめでとう」と言ってもらえるのは嬉しいもんですね


家族からのプレゼントは・・・

まぁーいつものことだけど旦那さまは誕生日過ぎてから
「あっ今日誕生日だったけ?」
「もうー過ぎたけど」
「そうだったけ ごめんなぁーおめでとう」
いつもこんな感じでここんとこ何ももらってないよ
私もあげないからいいんだけど誕生日間違えられるのはいやだわー

娘からは「Peak」の着うたと可愛い可愛い竜ちゃんの動画をくれました

そして息子からは
「おめでとう~~」の言葉と桜咲くをもらいました
がんばっていた息子無事大学桜咲きました

でも希望していた大学じゃないんです
センターに失敗して希望していた大学は諦めたんです

関西方面の私大を受験し合格したらそこにいかせてほしいと言われたんですけどその私大は桜散り

地元の国立大に決まりました
親としては経済的にも助かるのでありがたいけど
息子の気持ちはどうなんだろう
センター終わったとき「浪人させてほしい」とお願いされた

息子はできることなら浪人しても関西方面の大学いきたかったんじゃないかなぁーと心に少しだけわだかまりがあります


息子は「自分の実力は自分がよくわかったからそれをちゃんと受けいるから大丈夫」と・・・・


これから始まる大学生活
息子にとって充実した実りある大学生活であればいいぁー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

雪乃

2007.03.11

編集

おめでとう!

こんばんは~
tamaちゃんお誕生日and息子さんの桜咲くおめでと~ございます♪
しっかりした息子さんでtamaちゃんは幸せさんですね♪
男の子って迷い吹っ切ると強いからきっと、後から振り返って
この大学に来てよかったって、誇れる時間を過ごされることと思いますvv

2007.03.12

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.12

編集

おめでと~♪

わ~♪
ダブルでおめでと~♪だね。
もしかして、
私と一日違い…なのね。
(o^∀^o)オメデトウゴザイマスッ

tamaちゃんも
ひとつ若くなったのね。(にっこり)
何だか嬉しいな。
今年もtamaちゃんにたくさんの幸せがおとずれますように…
゚+。(*′∇`)。+゚

tama

2007.03.12

編集

☆雪乃ちゃん☆
ありがとう~~
親がこんなんだから息子はしっかりしなくちゃいけないと思っているのかも・・・
息子にはほんと誇れる時間を過ごしてほしいよ

tama

2007.03.12

編集

☆雪ちゃん☆
ありがとう~~
そうそうひとつ若くなって竜ちゃんに近づくのよ
雪ちゃんのほうが早く近づくんだね
うらやましいわー

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

