スポンサーサイト


カツマニュ

チーッス

ドSな竜ちゃん大好き

馬馬車のように毎日働いているよ

だって竜ちゃんにいっぱいお金かかるんだもん

俺王様の竜ちゃん大好き


竜ちゃんの心の俳句

あれは雄ちゃんへの愛情表現だね
引きずりまわされたくないけど雄ちゃんになりたい


竜ちゃん五週間後に会うっス!

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ジャイコ

2007.03.07

編集

ほんとだよ!あれはロバ丸愛だよねー♪
アタシはいいよ、引きずりまわされても!(爆
5週間後・・・・
なんかドキドキしてきたよーーーvvvvvv

2007.03.07

編集

かわいかったね~(え?)←笑
竜マニュ。
ゆっちは内心ビクビク??(爆
ほんとあの2人、おもしろい!!
仲いいのが伝わってきて、嬉しくなるよね。
・・て、ほんとに引きずりまわしたいのなら、
ビックリするけど・・・?(ははは)
もうすぐですね、tamaちゃん。
ドキドキしてる?
うちわとか作ったりするのかな?

はるか

2007.03.08

編集

竜也の心の俳句。。。
笑ってしまったよー。
もう、ほんとに可愛いったら(笑

私も馬車馬のように働いてるー(涙
とにかく稼がないと、いろんなところに貢がないといけないしね(^^;;
tamaちゃんは5週間後には竜也に
もう逢ってるの?いいなぁ。
もうすぐツアーも始まるんだね。
ほんとドキドキっ。

mi

2007.03.08

編集

5週間後に生カツンに会えるのね。
いいないいないいな。
たーーっぷり愛を叫んでおいでね。
デートの服は決まった?
たっちゃんってどんな服装が好みなんだろう?

東京遠征はなし?
会ってみたかったなあ。

ミント

2007.03.08

編集

あのマニュは爆笑だったね。
竜ちゃんのあの笑いのセンス私凄いツボだわ!!
あと五週間って言うと、すぐのような気がしてくるね。
私は後何週間で、和ちゃんに逢えるんかなぁ?
って、逢う気でいるし。(笑)

レオミー

2007.03.10

編集

私もあのマニュ 好きだ~!!
ドSな竜ちゃん なかなかいいわ~

水曜のR-oneベッドの中で聴いたよ~
とってもグ~だったよ~

tama

2007.03.11

編集

☆ジャイちゃん☆
遅くなってごめんね
もうさぁー雄ちゃんがうらやましいよ
あともう少しで会えるね
ドキドキだね


☆雪ちゃん☆
遅くなってごめんね
ほんと仲良しでほんわかするよね
もうすぐでドキドキそているよ
うちわは前に娘が作ってくれたのをいつも持っていっているよ

☆はるかちゃん☆
遅くなってごめんね
竜ちゃんほんと可愛いよね
はるかちゃんもがんばって働いているんだね
お互いがんばろうね
もう少しで竜ちゃんに会えるの嬉しいよ


☆miちゃん☆
遅くなってごめんね
愛いっぱい叫んでくるよ
服はまだ決まってないのよ
竜ちゃんはスカートでふぁーとした女の子らしい服が好みみたいだけど私は無理
絶対似合わないから・・・
今回は東京遠征はしないんだぁー
私もmiちゃんに会ってみたいよ


☆ミントちゃん☆
竜ちゃん笑いのセンスなかなかでしょう
もう少しで竜ちゃんに会えるの嬉しいよ
ミントちゃんはあとどれぐらいで亀ちゃんに会えるのかなぁー
楽しみだね


☆レオミーちゃん☆
遅くなってごめんね
ドSな竜ちゃんいいでしょー
もう大好きよ
ベッドで聴いたのね
私ならそのあと絶対寝れないわー



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

