

京セラでは・・・

何故だろう~~

京セラでマリー様にはお会いできないなんて・・・

う~~ん東京ドームでは天井席だったので、京セラでマリー様にお会いするの楽しみだったのに・・・

ガッカリする人たちもいるだろうなぁー

京セラのソロではどんな竜ちゃんに会えるのかなぁー

行くぽ

竜ちゃんソロコンの振り込み用紙が届きました。

当然、振り込みはすべて終わっているので、大事にとっておきます。

竜ちゃんのメッセジーつきだから・・・

大事にするじょー



仁くんマニュ

仁くんのマニュアルがアップされました。

コンサートでもはっきりとこのことにふれなかったのは
仁くんの言葉を待っていたのかも・・・

仁くんから、ちゃんとファンの人に伝えてもらいたいもんね。

方向性の違いですかぁ

ずっーとKAT-TUNを見続けてきた私にとっては、ほんとショックだったけど
このままKAT-TUNを背負っているよりは、よかったのかも
仁くんの言葉でそう思うようになりました。

人間関係の縺れとかでもなくご安心をみんな大好き
ごめん。ありがとう。そして楽しかった。

仁くんの言葉が聞けたから、できれば5人の言葉も聞きたい

色々な想い

17日にドームコン行ってきました

色々な想いを抱えていたのですが・・・

彼らを見ていたら・・・・泣けてきたぁ

彼らがだした結論

私はずっとどんなときも彼らについいてきた

だからこれからもついていく

聖も「一生、ついてこい」と言ってくれたしね


知らない人と手を繋いだ一体感・・・・忘れない





バタバタ

最近、お仕事がバタバタ

当然、定時で帰れる日が少なくて・・・・

定時で帰れないと、そのまま時間がずれ込むので
ボーとする時間が削られてしまいます

私にとっては、ボーとする時間がとても大事なんです。

明日は、何があっても帰りたい。

明後日には、竜ちゃんに会いに旅立ので、準備しなくちゃいけないから・・・

どういうこと・・??

You&Jのメール伝言板

メール先行申し込み受け付けは終了
新規の方、申し込み間に合わなかった方・・・郵送案内をお持ちください

これって・・・どういうことなのよ~~~

はぁーいつもあの事務所に振り回されるわ~~~

振り込みが終わったばかりだけど、結果を早く知りたいよ

少クラ竜ちゃん

やっと、少クラを観ました。

誰????
あのきれいなお方は???

もう~~めちゃキレイな竜ちゃん

思わずかたまってしまったわ

いやぁー何回も観てしまって・・・
そのたびにため息です

今週末は、東京ドームです。
豆粒竜ちゃんになってしまうけど
キレイな竜ちゃんに会える・・・嬉しい



昨日の聖・・・かっこよかった

ちょっと出番が少なかったような気もしないではないですけど・・・

裏のお仕事のときの顔と最後の文鳥に話しかけている顔・・・全然違う
そんなとこが魅力だわ

これからもあるのかなぁー仕事人

深夜1時

昨日は、会社の食事会・・・おいしかったぁ
最近、ちょっと贅沢してます

食事会のあと、仲よし同僚さんとお茶してきました
会社では大きな声で本音は話せないから、たまにお茶するんです。
そこで、色々とお話します
ストレス発散ですね

いつもお茶したときは、閉店時間まで居座っているので
帰りは1時なんです
主婦3人が深夜1時って・・・・
これってどうなんだろう

まぁー私にしてみれば、深夜に帰ってきても何も言わない旦那さまには感謝です
娘がいた頃には「不良が帰ってきたぁ」と言われましたけど・・・

さぁー月曜日には最終竜ちゃんソロの振り込みに行ってきます

ラベンダー畑

今日は、お仕事をお休みしてラベンダーを見に行ってきました。

とても癒されました

お食事もリッチに・・・
お昼は和食で夜はフランス料理のコース

温泉にものんびり~~

いやぁ贅沢しちゃいました。


たまにはいいですよね~~

そういえば、竜ちゃも富良野のラベンダーが見たいと言っていたなぁー
富良野とは全然違ったけど・・・

さぁー明日1日頑張ろう~~

七夕

今日は、七夕

ここんとこ七夕の日は晴れたことないなぁー
雨は降ってないけど、星はでてません。

ちょっと寂しい

年1回しか好きな人に会えないなんて寂しすぎ
私なら耐えられないわ

でも、よくよく考えたら竜ちゃんに会えるのはこの時期だけ・・・
KAT-TUNがコンサートをしてくれる時期だけだもんね。
う~~ん、七夕みたいなもんだわ。

この時期のために働いているみたいなもんだもんね。

だからこそこの時期にいっぱい会いたいよ。

お願いごとはただひとつ・・・・竜ちゃんに会いたい


竜ちゃんソロコン

今日、竜ちゃんソロコンの第1段階の振り込み完了

あと第2段階の振り込みを、締切前に行って完了です。

できるならば、全ステしたい~~
まぁー無理な話だけど・・・・

行けるとこだけ、頑張ろう~~

10月までは、1ヶ月に1回は出かける状態
それもお泊り
10月のコンが終わるまでおとなしくしていなくちゃ

お互いさま

娘と握手会の話をしていたとき・・・

「竜ちゃんは、どれぐらいの人と握手したのかなぁー」

「仙台の竜ちゃん坦はしあわせだろうなぁー」

「あ~~複雑」と・・・

ブツブツ言っていたら、娘のひと言

「それぞれのファンお互いさまだよ」

それを聞いてそうだよね
私も、亀ちゃんと握手させてもらたんだもん
仙台の亀ちゃん坦さんと同じ気持ちだよね。

そうだよね~~お互いさまだよね。

初イベントはとても楽しかった
もう、こんなイベントはしてくれないだろうなぁー

仁くん・・・おめでとう

仁くん お誕生日おめでとう

ひとりで頑張っている仁くん
あなたの思うように、頑張ってね

5人で頑張っている彼らとあなたを待ってます。

素敵なことがいっぱいありますように・・・・



さてさて、昨日サマープレミアムに行ってきました。
亀ちゃんが来てくれて・・・かっこよかったわ。
握手のときは、ちゃんと目を見てくれて・・・はずかしい
亀ちゃんの手は、柔らかかったです。

中継でつないでくれた竜ちゃん・・・・かっこいい
ソロコンの打ち合わせのお仕事
柿ピーを食べたり・・・携帯を開いたり・・・
いやぁーかわいい様子が見れてしあわせ
質問にはドSな部分も・・・・
可愛い子がいると聞けば「どこどこ」と身を乗り出す
そんなあなたが大好き

今日は、仙台でしたね。
握手したんだよね
う~~ん複雑な気分


FC2Ad

