

復活

お久しぶりです
復活しましたぁ~~といってもパソコンが・・・・

突然壊れてどうすることもできずに、新しいの買いました。

昔に比べたらお値段も安くなったわ


パソコンが壊れている間、私は忙しかったです。


大阪へロミオさまに逢いに行ってきました。

ロミオさまのとこに旅立つまえからパソコン壊れていたからお友達に迷惑かけてしまって・・・
色々と迷惑かけてしまって・・・お友達には感謝・・・・ありがとう


4日・5日と大阪へ

お友達にくっついて初めましての方々・お久しぶりのお友達
たくさんの方々と楽しい時間を過ごさせてまらいました。
楽しい竜ちゃん話やかわいいおみやげ・・・嬉しかったです


さてさてロミオさまですが・・・・素敵すぎです

竜ちゃんにめちゃ失礼だけど、あんなにお芝居できるなんて・・・・竜ちゃんごめん

もうね~~涙がとまらなかったよ

私はすべてが終わって出演者のご挨拶のとき

最後に竜ちゃんが階段を降りてくるとこでもう~~号泣です

色んな思いが溢れて・・・・

竜ちゃん 大きくなったね
竜ちゃん すごいね


4公演とも最後に号泣だったわ

千秋楽・・・共演者の方々のお言葉
とてもあったかくて心にジ~~ンときました



拍手 ありがとうございます

FC2Ad

