

もうすぐ・・・

あと少しで今年も終わりますね

この1年間 竜ちゃんやお友だちや家族に感謝の1年間でした

この1年間 竜ちゃんはじめKAT-TUNのみんなからしあわせな時間をもらい
しあわせな時間を共有できるお友だちといられて
竜ちゃんに会いにいく私を笑顔で送り出してくれる家族

とてもとても感謝しています

来年も竜ちゃんの成長を見守りながらしあわせな時間が送れればいいなぁ

ほとんど放置状態のこのブログなのに遊びにきてくれて感謝してます
来年もマイペースでのんびり状態になると思いますがよろしくお願いします

皆様にしあわせいっぱいの1年でありますように・・・






Mステ竜ちゃん

いやぁー綺麗です・・・・竜ちゃん

カメラを見たあの真剣な眼差しにキュン

そして可愛い笑顔にキュン

竜ちゃんの歩く姿が大好きなの
今日もかっこよかったわ

KAT-TUNってやっぱしかっこいいね
上田竜也はサイコーだね


今日は会社の忘年会でMステがリアルに観れなくて・・・・
忘年会の間も気になる 気になる

帰ってきてからすぐ観て壊れました


拍手 ありがとうございます

竜ちゃ~~ん

はぁー

最近、仕事で怒られることが多いです
何かミスをしたとかじゃないんだけど・・・・・

この不景気にお仕事が忙しいのはとてもありがたいことですが
派遣さんが入ってきてくれてるんですけど
まぁ慣れてないから仕方ないことだけど
説明をちゃんとしたつもりでも相手には伝わっていなくて・・・・
ミスが発覚

上司からは当然、私にお怒りがきます

報告書を作るために残業です

竜ちゃんに間に合わないよ

今日は録画を頼む娘の帰りが遅いし

竜ちゃ~~んと叫びながらパソコンと戦っていましたが間に合わず

はぁー気持ちはどんより

きっと素敵だっただろうなぁー


はぁー竜ちゃんのお声・・・R-oneです

泣きそうになるよ


拍手 ありがとうございます

当落確認

ロミオさまに逢いにいけそうです

でも、4公演申し込んで2公演はずれましたぁ~~

今回は東京には行かずに大阪だけだから4回ロミオさまにお逢いしたかったよ

以前はすごくムキになったりしていたけど、今回はちょっと冷静かなぁー
2回は逢えるからいいじゃんなぁーんてこと思うようになったりして・・・

まだまだ先だけど、ロミオさま待っててね

拍手 ありがとうございます

お久しぶり

いや~~すっかりご無沙汰してました

PCの前に座る時間がほとんどない忙しい毎日を送ってました
時間配分が上手にできないだけだったのかも・・・・・

忙しい日々のなかでもしっかり竜ちゃんにはやられてました
はぁー可愛いわー


さてさて今日は娘の最後の演奏会でした
3年間、娘の高校生活はクラブ中心でした
運動部並の厳しさで大会前や演奏前の土・日もクラブで遊ぶ暇もバイトする暇もない生活でした
幕が上がった瞬間からウルウルしちゃいました
後輩からの贈る言葉にはボロボロです

この3年間の大変だったクラブ
でもこの大変だったクラブが娘を大きく成長させてくれました
とても大事な友だちにも巡り会い
頑張り続ける大事さも知り
大きな壁に立ち向かう強さも備わって

ほんといっぱい大事な宝物を得た3年間だったね

お疲れ~~娘
よく頑張ったね・・・・・と抱きしめてあげたいよ
娘きっといやがるだろうなぁー

さぁーこの3年間での大事な宝物を忘れずに
来年からの大学生活でも大事な宝物をいっぱい増やそうね

FC2Ad

