

青い封筒とカツカツ

我が家に届いた・・・・青い封筒

複雑な思いを抱えながらも日程と睨めっこ

はぁー大阪・・・・少ないです

今回は東京へは行かない予定なんです
ほんとは私の誕生日にロミオさまに逢いに行きたいけど・・・・
ここはグッと我慢です

だから大阪を頑張るしかないけど・・・・大丈夫かなぁー

振り込んでロミオさまからの招待状を待つしかないですよね


カツカツ

相変わらず可愛い・・・・竜ちゃん

おデートの設定のとき
あのいすの座り方・・・・・かっこいいです

キスを迫られるときもかっこいいです
酔っ払ったかなこちゃんに「大丈夫?酔ったね」という竜ちゃんに・・・・ほへ~~

ほわ~~ほわ~~ほへ~~とリピリピしてます


拍手 ありがとうございます

ロミオさま

お~~ロミオ あなたは何故ロミオなの?

なぁーんていう心境です

竜ちゃんロミオさまはきっと素敵だろうけど・・・・

ちょっと複雑です

来年の春・・・私は大丈夫かなぁー


それにしても大阪が少なすぎだよ


拍手 ありがとうございます

ちょっと・・・ホロリ

昨日のお話です。

一人暮らししている息子が帰ってきました。
まぁ同じ県内だからお久ではないけど・・・・

2人でお昼ごはんを食べておしゃべりしていたときです

「最近さぁー母の有り難味がよくわかるようになったわ」

「6時まで仕事してごはん作って家族のことして、朝早く起きてごはんと弁当作って・・・
 休みも掃除とか家族のことでつぶれて自分の時間なんてほとんどなくて・・・・」

「すごいよね。母親って・・・・」

娘の大学が決まって、私立大でちょっと通学には遠いんだけど、自宅通学する予定なんだけど
「○○(妹の名です)が通うのに大変で家を出ると言ったら、お金も大変だからすぐ帰ってくるから
 ○○ちゃん(母のことです)寂しがるといけないから・・・」


いやぁーもうーうるうるになってしまったわ

近くなのに一人暮らしさせて、お金もいるのに・・・なぁんてこと言われたりしたこともあったけど
でも、息子が親の有り難味やお金の有り難味をわかってくれて
ちょっとでも、成長してくれたら、私はそれだけで嬉しいです。

子供は親の知らない間に成長してるんだね
知らない間にそんな子供に親も成長させてもらっているのかもしれないです


拍手 ありがとうございます


R-one&カツカツ

今さらの話題ですが・・・・

R-one
罰ゲーム決定・・・楽しみ~~

どんな罰ゲームになるのかなぁー

雄ちゃん・・・・お願いね
あの竜ちゃんが悲鳴をあげるようなのお願い・・・・ね

でもなぁー雄ちゃんやさしいからなぁー
竜ちゃんにめちゃ甘いからなぁー

雄ちゃん・・・ドSになりきってね


カツカツ
いやぁー竜ちゃ~~ん可愛い~~
あのお帽子・・・ぽんぽん付いていたぁー・・・いやぁーなんでしょーあの可愛さ
笑顔いっぱいの竜ちゃん
忙しい日々が癒されていくわ~~


雄ちゃん 初主演ドラマ決定 おめでとう~~


拍手 ありがとうございます


いい子の日

聖 お誕生日おめでとう

はぁー間に合ったよ

見た目はちょっと恐そうな聖だけど

いつもコンでは盛り上げてくれてありがとう

家族思いで友達思いの心やさしい聖

いつまでもそのままで・・・ね

聖にいっぱいしあわせが訪れますように・・・・・

気になるなぁー

最近とても気になる子がいます

以前から可愛い子だなぁーとは思っていたんですけど・・・・

携帯の待ち受けにもなってます

初めてです
待ち受けが竜ちゃん以外の人は・・・・

その子は佐藤健くんです
電王のときから可愛い子とは思っていてルーキーズのときに
この子ってこんなに男前だったかなぁーと思ってから気になる・気になる
今、毎週ドラマで観てるとだんだんはまっていきそうです


でもでも、今日プラスXのCMの竜ちゃん観たら・・・・きゃ~~可愛い
やっぱり竜ちゃんがいいわー
当然、竜ちゃんが一番なのはわかっていることだけど・・・・・
ちょっと切ない想いから解放されたくて・・・・・


拍手 ありがとうございます


お買い物

今まで頑張ってくれていたパソコン

めちゃくちゃ調子が悪いです

突然、画面が消えるの

もう、だめかと思い新しいパソコンを買いました。

すごく画面が綺麗で竜ちゃんの美しさがより美しいです

でも、設定に時間がかかったわー
いつもは息子がサクサクと済ましてくれるんだけど
今はいまいから娘と2人で悪戦苦闘です

まぁほとんど娘が頑張ってくれたんですけど・・・・・

娘が新しいパソコンを独占しているので私は以前のパソコンです
新しいの買ったのに古いパソコン調子いいです

古いパソコンの意地かなぁー(笑)


拍手 ありがとうございます

大学祭

今日は、息子の大学の大学祭に行ってきました。

きゃぁ~~若い男の子がいっぱぁーい

いやぁー目の保養になるわー

息子の通っている大学って真面目なイメージがあったから
きっと真面目な感じの子が多いのかと思っていたけど
かなり個性的な子とかもいて楽しかったわ

さわかな好青年ぽっいお兄さんに「すいませ~~ん」とお声かけられ「えっ」と動揺したのですが
「お腹すいてません?たこ焼きよかったらどうですか?」と・・・・・
結局、さわかな笑顔に負けてたこ焼きの券を買ってしまったよ

息子たちが出しているお店を探して会いに行って・・・・
おそろいのTシャツ着て楽しそうにぎょうざを売ってました

息子が娘にね
ぎょうざの券を渡したのよ
お金もいらないからって・・・・
他の前売り券も「何が食べたい?あげるよ」って・・・・・
いやぁーお兄ちゃんだわーと何故かおかしなとこで感心しちゃたわ

息子の彼女に会いたかったけど会えず・・・ちょっとガッカリ
写真は見せてもらったけど、どんな感じのお嬢さんか会いたかったなぁー
まわりからきっと彼女に嫉妬するよなんてこと聞いていたから自分がどうなるのかも知りたかったなぁー




FC2Ad

