

R-one

雄ちゃんってさぁー

竜ちゃんとお出かけしたいのね

ハワイに行きたい竜ちゃんに「コンサート終わったら行こう」って誘ってました

竜ちゃんのお返事 「なんで~~」

ドSなお返事の竜ちゃんに笑っちゃいました

コンが終わったらきっとどこかに行くんだろうなぁー

ドSなお返事しても行くんだろうなぁー

あ~~ぁうらやましいぞ~~雄ちゃん

竜ちゃんの好きな水着はスカートがついているのがいいのね
私もはるか昔の水着にスカートついていたよ・・・・と思った自分が何故か悲しい



福岡に飛んで行きたいなぁー


拍手 ありがとうございます


竜ちゃ~~ん

今日から彼ら6人は石川ですね

石川は少しは涼しいのかなぁー

16日、17日の大阪はめちゃくちゃ暑かったよ
その暑い中、京セラまで行ってきました

16日はスタンドだけど前の方で17日は初天井席で竜ちゃんを観てきました

まぁー近くても遠くても竜ちゃんは素敵で・・・

セットがめちゃ豪華で「お~~すごい」

16日はトロッコで目の前を・・・・・

ぎゃぁ~~綺麗すぎです可愛すぎです
あまりの素敵さに胸を打ちぬかれ心臓が痛くなってしまいましたよ

ほんとはアンコールのときのトロッコ通ってほしかったなぁー(だって上半身脱いでるもん)
目の前を誰かが横切ったけど反対側の竜ちゃんガン見状態でした
背中がとても綺麗で崩れ落ちそうでした

ソロコンのお話で審査委員長すること嬉しそうにお話してましたね
まだ、詳しく言ってはいけないみたいで「ダメなんじゃない?」なんて言われてましてけど・・・・
うーんとても気になるなぁー

この日、右側の席からのうちわが仁くん・竜ちゃん・ニカちゃん・竜ちゃん・竜ちゃん・竜ちゃん・亀ちゃん・竜ちゃんだったのよ
ちょっと竜ちゃん率すごいよね

あの大きなドームでも仁くんの僕街ちゃんと聴けました・・・素敵でしたぁ


17日は初天井席
でも、真正面で観やすかった
双眼鏡でガン見タイプだから苦にはならなかったけど・・ね
席も2席で娘と2人まったりできて思ったよりは悪くなかったなぁー
この日も前のお嬢さんが竜ちゃんファンでした

バックステージでガシガシシャカシャカヒラヒラ踊る竜ちゃんはかっこよすぎです
やっぱし竜ちゃんのダンスはサイコーです

天狗さんを腰に・・・・・
そんな竜ちゃんも観れて・・・・きゃ~~

またまたMCでソロコンのお話
たぶん仁くんに「顔がいきいきしているよ」と言われていたけどほんと楽しそうにお話してるよね

竜ちゃんサクサクと申し込みは完了したからね

空飛ぶお船でメインからバックステージに移動するとき
まるで6人が自分のとこに飛んできてくれるみたいな錯覚に・・・・おバカです

やっぱし竜ちゃんメインになってしまったるけど彼ら6人は最高です

竜ちゃんは最強です・・・大好き




竜ちゃんマニュ

相変わらず可愛い竜ちゃんマニュ(雄ちゃんパクリだったけど)

でもでもえっ何?

外国向けの取材って・・・・何?

審査委員長になってのオーディション・・・・何?

飲み会って・・・・誰と?

う~~ん気になるななぁー

竜ちゃんコンのオーディションってほんと何なんだろうなぁー
竜ちゃんコンは竜ちゃんだけでいいのになぁー
女性ダンサーさんなんていらないからね・・・・・竜ちゃん


そうそう可愛い6人の桃太郎さん捕獲しました
竜ちゃんはお遊戯会の桃太郎さんみたいで可愛い


明日と明後日大阪へ竜ちゃんに会いにいってきます

拍手 ありがとうございます

カツカツ

いやぁー可愛かったですね

じゅんののお部屋にビデオ持ち込んで見てる姿

背筋伸ばして足そろえてお手手はひざの上でちょこんと座ってる姿
我が家に置いときたいよ

最後の最後に竜ちゃん恋愛相談募集
木陰に座って本読んでる・・・・はぁー素敵


仙台での6人は楽しそうです
みんなの荷物持ったり仁くんをおんぶしたり働いていましたね
でも・・・バンジーは雄ちゃんなんだね

雄ちゃんのあのてんぱり王子好きだなぁー


拍手ありがとうございます


キラキラ竜ちゃん

お友達のおかげで竜ちゃんに会いに行ってきました

竜ちゃんに会うのは1年ぶりです

静岡が近づいてくるとドキドキ

会場に着いた頃には緊張し過ぎて気持ちが悪くなってきちゃいました

太Pが出てきた頃には緊張はピークです

どうしょーどうしょーもうじき竜ちゃんに会える・・・・どうしょー

じゃ~~ん竜ちゃん登場

ぎゃぁーどうしょーどうしょーかっこいいよ~~どうしょー(tama心の叫び)

一年ぶりの竜ちゃんはめちゃキラキラしていてまぶしくて見つめられなかったよ
そんな感じなの
実際は双眼鏡でガン見していたけど・・・・

ダンスもシャカシャカヒラヒラととても綺麗で・・・・かっこいい

かっこいいダンスを踊っている竜ちゃんがたまに見せるキッとしたお顔
このお顔が昔から大好きで大好きでしばらく封印していたお顔だから
そのお顔を見た瞬間に泣きそうになったよ

静岡はずっと竜ちゃんだけ追いかけていたから
今度の大阪ではコンを楽しめたらいいなぁー
と・・・思っていてもきっと竜ちゃんガン見になるような気がするけど・・・・(笑)

作戦会議

竜ちゃんコンが発表されてからはまともに生活できてません

しばらくは気持ちの整理に必死で落ち着いてからは日程と睨めっこ

お友達とあーでもないこーでもないどうしょーと・・・・

でも、やっとこさお友達との作戦会議も終了

あとは振込み完了させて竜ちゃんからの招待状を待つばかり

今度は当確確認までまともに生活できないだろうなぁー

仁くん

仁くん お誕生日おめでとう

いつでもどんな時でも仁くんらしく・・・ね

素敵な1年でありますように・・・

カツカツ

あの子がうらやましかったなぁー

竜ちゃんが見つけてくれて走ってくる・・・・・

はぁーいいわー

竜ちゃんほのぼの答えだったね
あの話し方がめちゃいいなぁー

好きな男の子の絵
竜ちゃんにしては上手だったよね
あの絵はあの子がもらったのかなぁー

竜ちゃんがアドバイスしたから花火の帰り道うまく行くといいなぁー


そうそう今回は寝なかったR-one

おもちゃ屋さんのあのお母さんはきっと竜ちゃんファンだよね
お嬢さんが雄ちゃんファンということでTEL変わって

「誰が好き?」

「藪くん」

「えっ」と素の雄ちゃん

もう1回聞いても・・・「藪くん」

もう~~めちゃうけたよ

「藪くんに伝えておくね」と「うちの子にならない?」の竜ちゃん可愛かったぁ

ソロコンのお話はなかったなぁー来週かなぁー



FC2Ad

