

竜ちゃんソロコン

竜ちゃんソロコンおめでとう

どきどきしながら木曜日を待って
木曜日は朝からおめでとうメールをお友達からもらったりしてほんとありがとう

とても嬉しいことなのに天邪鬼な私は色々な思いが溢れて気持ちの整理中でした

ずっーと竜ちゃんだけを想ってきてこんな日がくるなんて・・・・

めちゃくちゃ嬉しい・・・・でも、ちょっと淋しい

この日、私にしてはめずらしくごはんが食べれなかったよ

昔からの雄ちゃん担のお友達から
「ごはん、食べなきゃダメだよ
 どんどん成長していくのは嬉しくも寂しくもあるけど
 この世界で頑張っていってほしいから応援するよ
 雄ちゃんを見にいけなくても・・・・・」というメールもらって

そうだよね~~
雄ちゃんも竜ちゃんスキルアップしていくことは嬉しいことだもんね
これからも竜ちゃんにはついていくよ
色々な想い抱えながらもやっぱし竜ちゃんが大好きだから・・・・

チケはどうなんだろうなぁー

田舎住み働く主婦にとってはきびしいなぁー

何回、逢い行けるかなぁー

あ~~ぁ竜ちゃんソロコンで頭がいっぱいだよ

あ~~ぁ胃が痛いよ~~


R-one

昨夜、めちゃ眠たかったのよ

でも、竜ちゃんのお声を聞くまでは寝れないと睡魔と戦ってがんばっていました

やっと竜ちゃんのお声

雄ちゃんの楽しい時間のお話は覚えているんですよ
愛あるドSな竜ちゃん発言も覚えているんです

でもでも、その後全然覚えてません

竜ちゃんが雄ちゃんに負けたことも
竜ちゃんがあげパン好きなことも覚えてません

睡魔に勝てなかったんです
この間、寝ていたんだろうなぁー

R-one終わったのは覚えてます

あ~~ぁ 睡魔に負けた自分がいやになるよ

来週に・・・・

本日2回目

私にしてはめずらしいでしょー

だって来週・・・・発表だよ

何を発表してくれるの

あ~~発表まで私どうしたらいいのだろう~~

普通に生活できないと思う・・・・きっと・・・・

コン初日

今日から始まったね

もう1部は終わったかなぁー


竜ちゃんはどうだったかなぁー


ツアーが最後まで彼ら6人 Jrくん スタッフさん そしてファンのみんながしあわせいっぱいの気持ちでいられますように・・・・


竜ちゃん 来月は会いにいくから~~待っててね

カツカツ

あれっ竜ちゃんは・・・・いつ

ずっーと待っていたのに予告だけなんて・・・・

でもあの歩いてくる姿・・・・かっこいい

予告をリピリピ・・・はぁーいいわ~~

ねぇねぇ竜ちゃんに恋の相談しない?
我が娘よ


グッツ発表されたから見にいってビックリ
あのペンライト
彼らといっしょに海賊になるのね・・・・きっと

拍手 ありがとうございます

カツカツ

ぎゃ~~今週の竜ちゃんも完璧です

シュシュしている竜ちゃん素敵だわー

大正時代の恋愛相談を読んでいる竜ちゃん・・・・男前だわー

ちゅちゅしているのに・・・のあとのお口をムッってしてる竜ちゃんにほへ~~可愛いすぎです

腕立ての竜ちゃん・・・あの腕は大好物です

演技もちゃんとしているよね

あまりの素敵さに昨夜終わってからリピリピしていたら今朝寝坊してしまい
家族に迷惑をかけてしまいました

ごめんね~~でもしょうがないのよ・・・竜ちゃんが可愛すぎるから(反省ゼロです)


拍手 ありがとうございます

誰だったぁ?

お仕事中に同僚さんとおしゃべり
今日は上司がいなかったのでのんびり気楽にお仕事できました

同僚さんがねぇ
「KAT-TUNの誰だったぁ?好きな人?」
え~~いまさら知らない人もいたんだとちょっとびっくり
竜ちゃん好きは有名なのに・・・・
「あっ私3人しかわからんわー田中くんと赤西くんと亀梨くん この中にいる?」

「えっいないよ」

「あっわかったぁ 前光一さん好きだったからきっとあの人だぁ」とひとりで納得

携帯の待ちうけの竜ちゃん見せたら
「あっ 違ったぁ 可愛い顔した子いるじゃなぁい?」

もしかしたら雄ちゃんのことかと思い 雄ちゃんを見せたら
「そうそうこの子だよ 絶対この子か亀梨くんかと思っていたよ」

何故?誰も竜ちゃんと答えてくれないのだろう

昔から私を知っている人は「タイプ変わったね」と言われるんだけど・・・・何故?

竜ちゃんは理想の人ドンピシャなのに・・・・

拍手 ありがとうございます

はぁ~~

カツカツボクシング姿と腹筋姿の竜ちゃんにヘロヘロにされた私に追い討ちをかけるように
竜ちゃん担のお友達から送られてきた竜ちゃんにまたまたヘロヘロにされてしまって
やっとこさヘロヘロ状態から抜け出しました

カツカツで汗フキフキの雄ちゃん可愛かったわ

仁くんの浮気発言は聞きたくなかったわ


そうそう当落確認
大阪で2日間竜ちゃんに会えます
嬉しいよ~~~
でも、東京は全滅してしまいました
4日間に増えたのに私に天使は微笑んでもらえなかったよ

今回はいつものツアーより竜ちゃんに会いにいける回数は減りそうです
大阪もドームになったから回数減っているし名古屋がないのがつらいなぁー

いっぱいいっぱい竜ちゃんに会いたいなぁー

コン行けない人もいるのにわがままですね

拍手 ありがとうございます


疲れたぁー

後半戦の当落確認

やっぱしなかなか繋がらずめちゃ疲れたよ~~

大阪17日の確認だけでどっと疲れちゃいました
おかげさまで竜ちゃんに会えます・・・・よかったぁ

さてあとまだ確認しなくちゃいけない公演があるけどもう明日にしよ
きっと明日は全て確認できるよね

拍手ありがとうございます

竜ちゃん可愛い

アルバムをお迎えに行ってDVDを観てやっぱし竜ちゃんは可愛いなんて思いながらホワーンとなってしあわせ気分

竜ちゃんがとても楽しそうな姿を眺めているのはほんとしあわせな気分

今回も可愛さ満載だったけどリアルにこけた竜ちゃんにビックリ
「イタッ」の声に何故かどきっとしたりしました
その後の照れたお顔はとびっきりの可愛さです

踊っているときやキリリとしたお顔はすごーくかっこよくて・・・・ほれぼれです

まだざぁーとしか観れてないんだけど6人が楽しそうでなんか嬉しいです

仁くんのエクステを掴んで「獲ったどー」の竜ちゃんも可愛いけど
「痛い痛い」と言ってる仁くんもめちゃ可愛い

今 アルバム聴いてます
まだ全部は聴いてないけどかっこいい

コンが楽しみです


竜ちゃんマニュ
かわい~~い 可愛すぎです

チャラい目ってどんな目なんでしょう

チャラい竜ちゃんもどんな竜ちゃんも大好き

のんびり

今日はだぁーれも家にいません

まったりとしたお休みを過ごしてます
いいお天気だから午前中は家事がんばりましたけど・・・

DVDのお片づけもしなくちゃいけないんだけど
お片づけしているとついつい竜ちゃんに見入ってしまって作業が進まないのが片付けられない原因なんだろうなぁー


そうそう会社の同僚さんに
「上田くんって歌上手だったんだね。この間のソロ素敵だったよ」って言われました
「え~~そうかなぁーすごく緊張していたから心配だったんだけどよかった」と言ったら
「まるでお母さんだね」と笑われてしまいました

でも同僚さんに褒められてすごーく嬉しかったよ
竜ちゃんの成長の証だね

さぁーて気分よくDVDのお片づけしよう


拍手 ありがとうございます

FC2Ad

