

ノープランの旅(大阪編)

26日のお話です

さてさてこの日はいつも仲良くしてくれている関西在中Yちゃんとおデート
いつものように可愛い竜ちゃんお写真の前で待ち合わせ
なかなかお迎えにいけなかった竜ちゃんお写真をどばっと購入
レジでお姉さんが「確認お願いします」と共に竜ちゃんお写真を確認
次から次へと可愛い竜ちゃん
あまりのかっこ可愛さに顔がデレー
にやける自分を必死に抑えてはいるけどまわりからしたらきっと怪しいおばさんだろうなぁー

今回は私のわがままデートコースです

ノープランの旅で食べていたあのパスタが食べたい
竜ちゃんが買ったあの包丁を見たい
竜ちゃんが投げるふりしたあのお皿を同じように投げるふりをしたい
そしていつものように大きな画面で竜ちゃんを見つめながらぎゃ~~ぎゃ~~騒ぎたい

すべてを叶えてくれたYちゃん ありがとう

まずはパスタとサラダを食べに行きました
200805261334000.jpg
200805261334001.jpg


サラダはボケってしまったよ

もう~~美味しかったよ
竜ちゃんがガツガツ食べていた姿を思いながらホヘ~~といただきました

そして次に雑貨屋さんへ・・・
竜ちゃんご購入の包丁を眺めてはこの包丁で竜ちゃんがお料理・・・・
あのお皿も一応投げるふりもしてきました・・・ほんと怪しいおばさんです

竜ちゃんが「うまそー」と言ったチーズケーキいただいてきました
200805261539000.jpg

竜ちゃん おいしかったよ

いつものようにYちゃんと竜ちゃん鑑賞
相変わらずツボがいっしょのふたり
「この竜ちゃんのここ」 「うんうんわかる」
ふたりで「かっこいいよね~~」

こちらでではまだ放送さえれていなかった
ヘイセイくんの竜ちゃん
出てきた瞬間
「ぎゃぁ~~かっこいい~~
Yちゃんといっしょということも忘れて私完全に壊れました

楽しい時間はあっというまに過ぎていって残念
もっといっぱいYちゃんと竜ちゃんお話したいのに・・・・

そう思うなら電車乗り遅れないようにしなくちゃ
この日乗り遅れて1本遅い電車になってしまったんです
1本遅れただけで約1時間の遅刻になってしまいました
はぁー田舎はいやだわー

Yちゃんとおデートのたびに思うことですが
いつもYちゃんの気配りや心遣いに感心しちゃいます
見習わなくちゃいけないと会うたびに思います
だからちょっとYちゃんを観察したりしてます・・・・ごめんYちゃん

わがままな私の希望をすべて叶えてくれてありがとう・・・Yちゃん








ありがとう

静岡全滅してグチグチ言っていた私に

「大丈夫?」と心配メールをくれたお友達

「大丈夫 大丈夫 竜ちゃんにきっと会えるよ」と励ましメールをくれたお友達

「救済するよ」とお助けメールをくれたお友達

めちゃめちゃ嬉しかったよ

ありがとう~~感謝の気持ちでいっぱいです




当落確認

いつものように何もせずTELの前に座り続けること1時間ちょっと

やっとこさ繋がり聞いた言葉が「チケットはお取りできませんでした」

ガ~~ン どっと力が抜けて・・・・涙溢れそうになったよ

ほんとは初日の広島にすーごく行きたかったの
でもねぇー我が家からは広島は遠い
交通費とかお泊りになるから家族のことを考えると無理かなぁーと思い諦めて行けるとこだけを申し込もうと思って静岡を申し込んだのよ


そして静岡全滅です

私ってKAT-TUNコンのチケ去年から全部が全滅なんです
そして今回も・・・・・
もうすーごくそのことがショックで・・・・悲しくて・・・・

滝つばコン楽しかったよ
ドリボズもかっこよかったよ・・・みんな

でもでも私が一番逢いたい人はそこにはいなかったんだよ

私が誰よりも逢いたい人はKAT-TUNコンしか逢えないんだよ

悲しいよ・・・・逢いたいよ・・・・竜ちゃん

カツカツ

亀ちゃんの隣でキャベツをサクサクと男前に刻んでいた竜ちゃんが好き

エプロン姿も可愛かったけど
あの横顔がとても男前さんんで・・・・・

「俺 エビ喰えない」と言ってエビをのける竜ちゃん・・・可愛い

お好みバトル負けちゃって亀ちゃんとの罰ゲームあるのかなぁー
罰ゲームあると嬉しいなぁー

仁くんもかっこよかったわー
エプロン姿とあの髪型なんかよかったなぁー


拍手 ありがとうございます。

R-one

竜ちゃん お休みの日は3時に寝て9,10時ぐらいに起きるのね

雄ちゃんの寝る時間がうちの娘と同じで起きる時間も同じぐらいで雄ちゃんといっしょと喜んでいました

竜ちゃんと同じにしたくても無理ね
まぁー仕方ないね
生活パターン違うから・・・・

3時でも走る竜ちゃん
可愛いから誘拐されないか心配だわー

お姉ちゃんいるのにかみ合ってないからとお姉ちゃん話に盛り上がっている竜ちゃん・・・可愛い

朝、お腹すいて目覚める竜ちゃん
朝ごはんを楽しみにしている竜ちゃん・・・・可愛い
朝からいっぱいごはんを食べる竜ちゃん・・・可愛い

今度のお休みの日は煮込みハンバーグにしよ

おめでとう

DONT' U EVER STOP
7作連続初登場1位おめでとう~~

今年初動売り上げもNO1おめでとう~~

やっぱしKAT-TUNってすごいね


アルバムのジャケト写真見てきたけど小さくてよくわからなかったわ
右で蹴っているのが竜ちゃんだよね

いちご狩り

怒涛のKAT-TUN祭りが終わってしまいました

はぁーしあわせ過ぎて疲れたぁー

竜ちゃんの笑顔は最強だね

竜ちゃんのダンスは素敵だね

「う~~ん この竜ちゃんは・・・・」なんて思うときもほんの少しだけあったけど
でもねーそんなこんな竜ちゃんも全部ひっくるめてやっぱし竜ちゃんだからどんな竜ちゃんも大好き
なぁーんてこと思ってしまいました

あいたたです
でも私は竜ちゃんには盲目です

竜ちゃん以外の人がしていやだと思うことも竜ちゃんなら可愛いなんてことになってしまうのです

あ~~おバカだわー 私って・・・・・

まぁー仕方ないです・・・・竜ちゃん大好きだから・・・


そうそうコンが追加になって大慌てでホテルおさえたけどさぁー
もし最初と最後だったらどうしょーなんてことを当確もまだなのに悩んでます

あ~~おバカだわー


今日、会報が届いてイチゴ狩りの「あ~~ん」の竜ちゃんが可愛くて可愛くて・・・・

とても楽しそうで雄ちゃんと仲良しの感じがいいわー

でも、あまりの仲良しさに雄ちゃんにジェラシーです

あ~~おバカだわー 私って・・・・



愛の華

今日、仕事帰りにCDをお迎えに行ってきました

静かな部屋でイヤホンで聴きました・・・・愛の華

PCで聴いていたからPCの中に入っているいっぱいの竜ちゃん画像と共に聴いていたら
涙が溢れてきちゃったよ

なんだろうなぁー

竜ちゃんがめちゃくちゃすごくなったような・・・・

キューンと切なくなりました

Mステ

竜ちゃん、髪の毛長くなったようなぁ

1週間前より前髪が長くなったうなぁ

まぁーいいんだけど可愛いから・・・結局ここにおさまるわ

ダンスしてるとき竜ちゃんペロってするのよ
それもいつもより少し長めにペロ~~って・・・・

ウギャ~~どうしましょ~~呼吸困難に陥ってしまいました。

ひな壇でもタモリさんの後ろで・・・・嬉しかったよ
いっぱいいっぱいお顔が観れてしあわせ
たまにホヘ~~とした表情をするんだけど、その竜ちゃんを観てほわ~~んとなってしまいます。


さてさて、今日から連休です。
世間ではGW後半ですが、私は今からがGWの始まりのようです。
これっといった予定もないので家族がいない日はひとり竜ちゃん祭りを開催しよう

FC2Ad

